キスマイ 藤ヶ谷太輔アンチ
最新 最初 🆕
#43 [匿名さん]
>>42
だから?
ここアンチだよ?

⏰:14/06/30 22:44 📱:T-02D 🆔:eHZmqeXw


#44 [匿名さん]
>>42ロシアに旅してる時じゃなくて普段の印象を良くして欲しい

⏰:14/07/02 03:29 📱:F01C 🆔:B.yUZF/6


#45 [匿名さん]
ガヤのケツ!アイ!www

⏰:14/07/03 02:47 📱:T001 🆔:2.FELaLo


#46 [42]
44それはあたしも思う

⏰:14/07/04 12:53 📱:N-07D 🆔:exi9C/32


#47 [匿名さん]
茶羽ゴキブリ

⏰:14/07/04 12:57 📱:iPhone 🆔:6F4GIeaA


#48 [匿名さん]
DHCのCMの
こいつ嫌い
最後腕組んでて
なんかむかつく

⏰:14/08/17 17:28 📱:T-02D 🆔:fCGVXGgM


#49 [匿名さん]
キムタコのマネしすぎ。
いくら憧れても、所詮はバーターや

⏰:14/08/22 13:57 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#50 [俺足族]
やめて!
ガヤさんの悪口言わないで!
別にガヤさんだってジャニーズに入りたくて入ったわけじゃないんだから、
そんなに言わなくてもいいんじゃない?

たとえどんなにガヤさんが嫌いでも、
こんなことは言ってはならないことだと思うよ。

私はガヤさんそこまで好きじゃないけど、
好きなジャニーズの悪口を言われてガチギレしたこともあるから…
だから嫌いな人の悪口は書かない方がよろしいのでわ?


それとDHCのやつで腕を組んでるところが嫌だ
って…
そこまで気にするとか好きすぎてたまらないから
そんなところまで観ちゃうんじゃない?

ガヤさんのアンチファンは、
ただたんにガヤさんがかっこよすぎるから
嫉妬してるだけなんじゃない?

⏰:14/08/23 19:02 📱:au/SN3V 🆔:eOEAFLhc


#51 [匿名さん]
>>50

やめて!とかwww

それにここアンチだから
ファンはくるなよ

嫌だったら見なきゃ
いいだけ

⏰:14/08/23 20:24 📱:T-02D 🆔:91E8Kzkw


#52 [匿名さん]
ほんとだよ。ファンがアンチなんか見たら気分悪くなるに決まってんだから見なきゃいいのに。
ジャニーズ入りたくて入った訳じゃないとか今更いうならジャニーズ辞めろよ

⏰:14/08/23 20:30 📱:au/SN3V 🆔:3gEAwfRg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194