アンチ【整形】武藤静香
最新 最初 🆕
#514 [匿名さん]
>>511
オーダー

⏰:11/01/17 10:11 📱:SA002 🆔:IdU/iJ5s


#515 [匿名]
>>513写真晒したのw!?
スゲー勇気だなおいw
さっすが面の皮が厚いだけはあるわ〜普通の神経だったらあんな工事しまくって原形ないのに晒せないよね

⏰:11/01/17 19:08 📱:N04B 🆔:nmCe/utw


#516 [匿名さん]
整形ってわかってても後藤真希みたいでかわいかったのになんで
>>489にしちゃったんだろう(´・ω・`)

⏰:11/01/17 20:08 📱:W52SH 🆔:kz4dHY1E


#517 [513]
それが、なんかバレエかなんか習ってたのか顔真っ白に白塗りにして目の周りは真っ黒の舞台メイク?みたいなのしてて全然わからなかった。
私が驚いたのは今の整形バレないためにあの写真をチョイスしたとこ
あの写真出した時点で今との違いが凄過ぎて普通の写真は出せないのw
って言ってるのと同じ

⏰:11/01/17 20:13 📱:W43SA 🆔:1Qm/DKgg


#518 [匿名さん]
こんだけ酷い

⏰:11/03/23 12:41 📱:SH005 🆔:7FIBqFPQ


#519 [なな]
昔はひどかったヽ( ̄д ̄;)ノ

⏰:11/03/27 20:59 📱:L04A 🆔:eFgrYbso


#520 [匿名さん]
egg時代けっこう下品なこと言ってたよね
汚かったし。
まさかこんな変身するとは

⏰:11/03/27 21:11 📱:W64SA 🆔:EgLtBhGs


#521 [匿名さん]
>>140
元の顔ひど過ぎるぞ〜ww一体ここまで変わるのにいくらかかったんだ...
板野友美並の変貌ぶり...

⏰:11/03/27 23:34 📱:SH06A3 🆔:14ik/leI


#522 [匿名]
いちいち犬の写真やら自撮りんとき窓際で外の景色映して撮ってて私、高層マンション住んでますアピールうざい

⏰:11/04/03 22:36 📱:PC 🆔:qP7w5aZo


#523 [匿名さん]
egg時代

jpg 8KB
⏰:11/04/04 02:53 📱:beskey 🆔:NZGcNYoo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194