アンチ【整形】武藤静香
最新 最初 🆕
#386 [匿名さん]
>>385
いじりすぎだからじゃない?いじりすぎな人って愛想ないように見えるよ。表情が固いっていうか。

⏰:10/05/11 23:32 📱:P905i 🆔:.cubrLm6


#387 [ひ]
なるほど

⏰:10/05/11 23:40 📱:P02A 🆔:94tTzTRU


#388 [匿名]
整形で表情固いを差し引いても無糖はガチで性格悪いかんね〜顔変えて自信ついちゃったのか勘違いしてんだかブスギャル時代より,より一層性格悪い+高飛車になったねw

⏰:10/05/12 11:18 📱:P06A 🆔:DswgaM4Q


#389 [匿名さん]
整形前の武藤静香いけめぐにそっくりWW

⏰:10/05/12 11:40 📱:SH002 🆔:W746gEbE


#390 [匿名さん]
今テレビに出てるケド喋り方イライラする
てか態度でかい?

⏰:10/05/14 01:41 📱:F905i 🆔:9t3hj4zM


#391 [匿名さん]
武藤って元でっぱ?

⏰:10/05/15 09:54 📱:SH906i 🆔:Oo/bHeqU


#392 [匿名さん]
ってか武藤昔のアゲハで
自分のでぶにみえる顔が嫌ってゆってて
表情自信なさそうやったのに
今は自信あんのかやたら自分の顔とって逆にきもい
整形してかわいくなっても元は超がつくほどのぶすやから何しても一緒
気持ち悪いだけ

⏰:10/05/15 09:59 📱:SH906i 🆔:Oo/bHeqU


#393 [匿名さん]
相当なコンプレックスの塊なんだろうね

元の顔が嫌だから直す、一度直すと何もかもが気になりだす、また直す…を繰り返して整形依存になる。

自分じゃいじりすぎて怖いっていう事気付かない。整形って要は自己満だから。そこがまた怖い。

⏰:10/05/17 00:44 📱:P02A 🆔:umJ6E2Yw


#394 [匿名]
人間って欲深いから
1つ手に入れたら次はアレも
コレもってなるからね…
無糖金は,たんまり持ってるから余計に歯止め効かないハズ…で結果マイケル化w

⏰:10/05/17 15:30 📱:P06A 🆔:YMIJHaow


#395 [匿名さん]
>>1-100

⏰:10/05/19 15:11 📱:DM002SH 🆔:zd9YnrhE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194