アンチ【整形】武藤静香
最新 最初 🆕
#173 [匿名さん]
age嬢の人ってほぼこんなかんじ?(化粧と整形)

⏰:09/11/05 23:35 📱:SH05A3 🆔:vR4v3yls


#174 [匿名さん]
西山りほ以外
整形だよ。

最近出始めた子は
わからないけど!!

⏰:09/11/06 03:03 📱:SH905i 🆔:PPswGRx6


#175 [匿名さん]
バネッサと西山りほ以外は整形っぽい

⏰:09/11/06 03:23 📱:SH001 🆔:I8RZHJk6


#176 [匿名さん]
すげぇwサイボーグ人間集団の雑誌w
まぁ、モデルは顔関係ないけどね‥
でもさくりなは体型メタボすぎる

⏰:09/11/06 03:27 📱:D902iS 🆔:4mLVlzz.


#177 [00.myv]
昔の顔でよくegg出れたな

⏰:09/11/06 07:04 📱:P02A 🆔:LprTcPBk


#178 [匿名さん]
>>172
全く同じ!(笑)

んで今、午前中のフジテレビの番組で梅沢さん?と若者を知ろうみたいな番組でてるけど、今の顔にあの喋り方と声なら良いけど、昔の顔ならなんか違和感ある〜
ドン引き\^o^/

⏰:09/11/06 07:08 📱:SH03A 🆔:El169T5U


#179 [○]
コラボネーゼ見た人いる?酷かった〜最初アタシ彼氏も可愛いねぇとか言ってたのに途中からコイツ何!?むかつくブチ○してぇって言ってチャンネル変えて整形前のココにある顔見てたら爆笑してたw
コイツ結婚したら子供がかぁちゃんと顔違いすぎてバカにされるよ

⏰:09/11/06 11:57 📱:P06A 🆔:x2FGKAEE


#180 [匿名さん]
コラボネーゼ見た!!何あの態度って思った…
ただのキャバ嬢が何えらぶってんだって思ったw
こうゆうのがいっからキャバ嬢の品格が無くなる気する

⏰:09/11/06 23:26 📱:SH05A3 🆔:Ysjbcy4Q


#181 [な]
整形なのは、自分で悪いことだと思ってないんだし別に良いんじゃん?
逆にここまで顔かえられて凄い!
…ただテレビにまで出てくんなっつーの

⏰:09/11/06 23:32 📱:D905i 🆔:Z52bOUng


#182 [カヲル◆wSG5QioXFI]
目なんて何回も整形してるよね

⏰:09/11/06 23:40 📱:W62H 🆔:uuTe7Ncc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194