アンチ【整形】武藤静香
最新 最初 🆕
#546 [匿名さん]
前のagehaで「なんで自分だけ不細工なんだろう」って思ってた

って書いてあったけど…確かに原型があれじゃモデルやっていけないなw

⏰:11/05/09 22:27 📱:P03A 🆔:0ktRKT5s


#547 [匿名さん]
>>545
ladyですよね?
デザインかわいーから私も買いましたが届いて着たらチャックがしょっぱなバカになってました。なんとかやればしまるって感じ。
素材はいいけど作りがまるで適当

⏰:11/05/10 22:20 📱:P08A3 🆔:DzCZSbuI


#548 [匿名さん]
agehaの初期凄い可愛いと思った!今は綺麗だけど作りすぎちゃった感が…

⏰:11/05/10 22:45 📱:D903i 🆔:4xCYYOfg


#549 [匿名さん]
こいつも含めアゲハなんて糞みたいな女ばっか

⏰:11/05/10 22:48 📱:P01A 🆔:MAM3JQW2


#550 [匿名さん]
コイツのblogに書いたケド、コメント欄に載らなかったもんね(笑)

⏰:11/05/11 20:34 📱:W64S 🆔:OrpQRrz.


#551 [匿名さん]
"Iam教習所"
だってwww
"私は教習所です"
意味分かんない(^^)

⏰:11/05/12 13:21 📱:L04A 🆔:WYSeSAW.


#552 [匿名さん]
B型のくせにとかブログに書いてたの見て嫌いになった
名が売れてるモデルなのに
よく不特定多数の人が見るブログで
堂々と差別出来るね
自分のファンの中にもB型の人
いるかもしれないのに
本当に馬鹿なんだねこいつ

はっきり言って同じO型として恥ずかしい。

こいつと倖田は
B型の人全員に謝罪するべき

⏰:11/10/26 18:12 📱:F08B 🆔:jivL5M0I


#553 [匿名さん]
この人までアンチすんの?
人形みたいで可愛いのに

⏰:11/10/26 18:17 📱:K002 🆔:M8yf65cM


#554 [匿名さん]
>>553
え?w本気で可愛いと思ってる?w

⏰:11/10/26 18:28 📱:F08A3 🆔:SW2bzNfo


#555 [匿名さん]
>>552他もアンチするならそのスレへ行けよw

⏰:11/10/26 19:52 📱:SH03A 🆔:IFlZwWno


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194