アンチ【整形】武藤静香
最新 最初 🆕
#235 [あ]
整形して変わるのって努力して可愛くなろうとしてる人に失礼だよね

⏰:09/11/20 00:41 📱:P08A3 🆔:tjhZ/jrM


#236 [ごろーにゃはむ]
↑それは違うでしょwwwww

⏰:09/11/20 00:43 📱:SH906i 🆔:40Ovupyg


#237 [匿名さん]
>>235
整形した人のほとんどは、努力して努力して努力したけど駄目だった人なんじゃないかな?

それでお金稼いで整形費用を貯めるのも綺麗になるための立派な努力だと思う。

あたしは整形賛成派。でも武藤さんみたいにやり過ぎると後々怖いなぁ、表情固くなるんだなぁ、自分はそうはなりたくないなぁって思うだけ。

整形については賛否両論あるわけだし、そこは突っ込まないでおこうよ。

⏰:09/11/20 00:49 📱:P905i 🆔:NM3Z9w6Q


#238 [匿名さん]
親に申し訳ないと思わないのかな?
自分の子供が顔ここまで整形したらショック

⏰:09/11/20 01:39 📱:P906i 🆔:Pcv8SIjY


#239 [匿名さん]
気持ち悪い

⏰:09/11/20 04:22 📱:P03A 🆔:Ee3wxdCQ


#240 [匿名さん]
アゲー

⏰:09/11/20 09:45 📱:F705i 🆔:MuRso5Dw


#241 [匿名]
整形しまくりゴマイケルこと
後藤真希にチョィにてる時あるんだけど整形しすぎると結局皆,同じ顔になんのかなワラwつか整形どーの以前にコイツ性格悪すぎ

⏰:09/11/20 13:02 📱:P06A 🆔:lJaZq1JM


#242 [匿名さん]
あれ?むとーってアイテープじゃなかったけ?

⏰:09/11/20 14:03 📱:W61CA 🆔:Cr50v1e.


#243 [匿名さん]
まだそんなん信じてる奴居たんだ

⏰:09/11/20 14:50 📱:W62T 🆔:84sqwEqk


#244 [匿名さん]

⏰:09/11/20 18:27 📱:F705i 🆔:MuRso5Dw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194