小保方 出て来い!!
最新 最初 🆕
#6 [匿名さん]
終わったな(笑)

⏰:14/03/16 19:33 📱:001SH 🆔:☆☆☆


#7 [匿名さん]
こいつが可愛いんだったら山田花子も可愛いってことになる

⏰:14/03/16 23:53 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#8 [匿名]
主に言いたい、かわいいと思ったお前がわるいな、どー見てもデブスだぞ

⏰:14/03/17 11:47 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#9 [匿名さん]
なんでこの人そんなに叩かれてないの?
さむらなんとかとやってること一緒だろ

⏰:14/03/20 09:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [匿名さん]
未だに期待されてる部分があるから

⏰:14/03/20 16:22 📱:K011 🆔:☆☆☆


#11 [匿名さん]
精神状態不安定だから自殺とかしないように理研の人達が交代で24時間監視だって。そのわりにはアメリカのマスコミに「信じてください、日本はおかしいんです」というメールを送ったそうな。恥ずかしい女。

⏰:14/03/21 03:31 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#12 [匿名さん]
どっかのスレでこの人昔から虚言癖や妄想癖あったんだってね

⏰:14/03/21 09:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#13 [匿名さん]
まだDJ・IPSの方がかわいいわ(笑)

⏰:14/03/21 10:22 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#14 [匿名さん]
窪塚洋介

⏰:14/03/22 16:18 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#15 [匿名さん]
あのエプロンみたいなのもおばあちゃんのじゃなくてどっかで買ったんやろ

⏰:14/03/22 22:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194