キム・ヨナの点数はおかしい
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 14/02/20 04:29
絶対最後から2番目のロシアの選手の方が加点されるべきだった。またコ審査員の仕業。国際スケート連盟の会長が試合前に「キムの金メダルを賭けてもいい」って。どんだけウォンもらったんだ。浅田もコケたけどあの順位は悪意を感じる。

#2 [匿名さん]
ダンディ坂野そっくり

⏰:14/02/20 06:00 📱:P04B 🆔:86lBunUo


#3 [匿名さん]
サムソンマネー
四年後の韓国冬季オリンピックなんかもっとひどいことになるかもね
日本人にはメダル取らせてくれないかも

⏰:14/02/20 06:55 📱:SO-01E 🆔:CQCLaULA


#4 [匿名さん]
「真央はもう敵じゃないけど一応順位下げとくか」、って感じか

⏰:14/02/20 08:14 📱:T003 🆔:3k5Np4oY


#5 [匿名さん]
転倒してお尻で滑っても加点されるんだから、それがなきゃ銀河点でて当たり前なんだよ

⏰:14/02/20 08:42 📱:F05C 🆔:4o.Vr4qM


#6 [匿名さん]
転倒みたいな大きなミスした選手は少なかったぞ。1位なのを認めてもあの点数の高さは異常。出来レースで戦わされてるほかの選手に謝罪しろ!スポーツまで金で動くようになったのか…。フィギュアだけであってほしい。

⏰:14/02/20 13:02 📱:F02B 🆔:NTCJdUsk


#7 [匿名さん]
スポーツにまで政治を持ち込むな。
まあヨナが悪い訳じゃないけどね。

こうなったらとことん、コストナーやソトニコワにも金取らせない気がするわ。

⏰:14/02/20 14:23 📱:PC 🆔:JY4k0Wxg


#8 [匿名さん]
bukubukugame.blog.fc2.com/..

なるほどな

⏰:14/02/22 09:59 📱:940SH 🆔:xJL8OOjE


#9 [匿名さん]
キムヨナのフリーの演技。浅田より上に感じない。フリーは浅田良かったからな。

⏰:14/02/23 05:21 📱:T005 🆔:a7HGOwcE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194