デヴィ・スカルノ あんち
最新 最初 🆕
#1 [一般人] 14/01/22 08:02
なかったので建てました。
暴力はダメでしょ。

#23 [匿名さん]
何が貴婦人の平手打ちだよ引くわww

⏰:14/02/03 20:57 📱:SH-02E 🆔:☆☆☆


#24 [匿名さん]
自分で貴婦人て(笑)ただの勘違いハバアじゃん。

⏰:14/02/06 02:41 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#25 [匿名さん]
ハバアwww

⏰:14/02/06 13:23 📱:SH-01F 🆔:☆☆☆


#26 [匿名]
ソースは、Yahoo!知恵袋から
ベッキーが、ゲスの川谷と不倫報道し始めてから執拗にベッキーを擁護。
自ブログで「あいつも略奪婚、こいつも略奪婚した!」と嘘っぱちを書き連ね多数の芸能人に迷惑を掛けた、叔母さんですよ。

⏰:16/01/30 10:39 📱:au/KC4H 🆔:☆☆☆


#27 [匿名]
元々、夫人と呼ばれるほどの品性もないし、何故ベッキーみたいな略奪女を擁護したのか意味不明…。
この人のブログに名前出された芸能人の人達が可哀想過ぎる。

⏰:16/01/30 19:53 📱:au/KC4H 🆔:☆☆☆


#28 [匿名]
我々、一般人より常識が無いらしく…、被害者であるゲスの川谷の妻に対してベッキーに対しする謝罪を要求したとか…。
自分が第三夫人だからと調子こいて側室になってしまえと煽った常識皆無のババアです。
私も家の家族もこの人は嫌いでデヴィ夫人かよと嫌な顔になります。

⏰:16/01/30 20:56 📱:au/KC4H 🆔:☆☆☆


#29 [匿名]
あんたも常識無いんだから夫人とか呼ばせるのいい加減やめましょう。
何で不倫された被害者が不倫相手に頭下げないといけないんだよ?!
訳解りません!頭下げるのはベッキーて金払うのはベッキーとゲスだよ!

⏰:16/01/31 16:16 📱:au/KC4H 🆔:☆☆☆


#30 [匿名さん]
このバーさん毛皮撲滅言ってるくせに、こないだ毛皮着てテレビに出てたんだけどwww矛盾してね?w
偽善者バーさん消えろ

⏰:16/02/08 01:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#31 [匿名さん]
この人うざい

⏰:16/05/23 19:12 📱:au/KC46 🆔:☆☆☆


#32 [匿名さん]
最近見ないね?

⏰:16/05/28 14:35 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194