安倍晋三アンチ
最新 最初 🆕
#1 [ななし] 13/10/17 14:09
うそつきで凡人を苦しめる総理大臣。

#108 [匿名さん]
第三のビール増税もだし 国民から金取り上げることしか能がない

⏰:14/11/01 15:12 📱:au/SN3V 🆔:5Ik8Ikyc


#109 [匿名さん]
大臣ろくなの起用しないし、第二次安倍内閣も危うくなってきたなぁ。
朝日謝罪に追い込んだのは良かったけど、アベノミクスはどこへやら、財政悪化してますね
身を切る改革も一向に進まず、国民には増税ばかり、
集団的自衛権も解釈変更だけとか意味ないし、外国人参政権問われまるで人事みたいな答弁にも呆れましたねぇ。

といっても野党もろくなのないし

⏰:14/11/02 03:19 📱:F09B 🆔:Y79Ge2EA


#110 [匿名さん]
ほんと、発泡酒まで値上げとかふざけてる。

国民の楽しみを取り上げで金ばかりとる馬鹿野郎


まず、政治家から金まきあげろよ!

⏰:14/11/02 22:13 📱:iPhone 🆔:vcE5IjB2


#111 [匿名さん]


⏰:14/11/02 23:15 📱:P-02E 🆔:g0yYlxhc


#112 [匿名さん]
政府税制調査会は7日、総会を開き、女性の働き方に中立な税制の
構築に向けた複数の改革案をまとめた。専業主婦やパートで働く人がいる
世帯の税負担を軽くする現行の配偶者控除は基本的に廃止する方向で、
フルタイムの共働きや子育て中の世帯に支援を重点化した控除に切り替える。
政府の経済財政諮問会議や与党税制調査会で議論し、2016年度以降の実現を目指す。

改革案は大きく分けて三つ。「配偶者控除の廃止」のほか、現行の配偶者控除に代えて、
夫婦世帯を対象とした「夫婦控除」を創設したり「移転的基礎控除」を導入したりする案を併記した。

⏰:14/11/08 14:39 📱:F04B 🆔:M2Xk1KxA


#113 [匿名さん]
税金これ以上あげんなー

⏰:14/11/08 23:21 📱:iPhone 🆔:rDADhqq6


#114 [匿名さん]
あげろあげろー

⏰:14/11/12 07:03 📱:iPhone 🆔:g5syTMKQ


#115 [匿名さん]
アベノミクス!

⏰:14/11/28 23:25 📱:iPhone 🆔:ywfIGi06


#116 [匿名さん]
暴走してるで

⏰:14/11/29 14:29 📱:PC 🆔:2Z4gIR5E


#117 [匿名さん]
オナニー解散

⏰:14/11/29 20:14 📱:iPhone 🆔:0loqDg3k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194