メロリンQ・山本太郎アンチ
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 13/07/22 17:25
政界は売れないタレントの受け皿ですか?

#25 [匿名さん]
>>22
その原発のおかげでお前が今まで暮らしてこれたのも現実だぜ粕

⏰:13/11/22 02:32 📱:iPhone 🆔:MN.y9Rms


#26 [匿名さん]
山本を全く支持出来ないのは支持者に中核派や似非市民団体の左翼集団がいることだな
選挙参謀は共産主義者の酒井剛(斎藤まさし)普通の日本人なら姓名複数使うなんてしない
在日や朝鮮人と交流があり竹島はあげちゃえばいいなど資質の問題

⏰:13/11/22 06:52 📱:SH11C 🆔:8hDi9so6


#27 [匿名さん]
はっ日本は平和だなw田舎モンのこと考えろ?交付金に頼らなくたって、自分達の頭振り絞って、村おこし所だっていっぱいあんだろーが。諦めて被害者ぶってんじゃねーよ。
原発のおかげで今までやってきた?で福島の事でよくないって事が解ったから変えていこうって言ってんだよ、学ばねー奴が多いな。そんなに原発好きなら、被爆しろよ糞共www

⏰:13/11/22 09:44 📱:F02B 🆔:ymVlGpjg


#28 [匿名さん]
アホ丸出しだなw

今まで交付金に頼ってきたくせに、今頃になって被害者面するなって話だろ

暴力団事務所や胡散臭い宗教団体施設が建ちそうな時には反対運動するくせに、福島県民で最後まで反対運動してた奴が居るか?

ロクな代替エネルギー案も提示出来ない、そのくせ、原発廃止になって更に料金値上がりがあればブーブー文句垂れる…

お前は、そんな奴等と全く同じだわ

山本太郎アンチと趣旨が違ってきたから、この辺で終わりにしようやノシ

⏰:13/11/22 10:08 📱:P-02E 🆔:Tz3JxQDk


#29 [匿名さん]
↑なにこいつw噛み合ってないよ君とりあえず国語勉強しろ

⏰:13/11/22 10:12 📱:iPhone 🆔:MN.y9Rms


#30 [匿名さん]
>>29
間違えた
>>28
の事ね

⏰:13/11/22 10:16 📱:iPhone 🆔:MN.y9Rms


#31 [匿名さん]
この人最後は切腹しそう
誰かさんのマネして。
なんかこいつがやってることって
全部誰かのマネな気がするわ
漫画のみすぎドラマのみすぎ伝記の読みすぎ?痛々しく見える

⏰:13/11/22 12:50 📱:iPhone 🆔:NqTgyA1M


#32 [ゆう]
切腹なんて度胸ないと思う
するべきだけど

⏰:13/11/22 23:59 📱:F02C 🆔:5oy9BNWk


#33 [匿名さん]
原発反対とハゲ山本を、一緒に語るべきではない

⏰:13/11/23 07:20 📱:F07B 🆔:oL69cH0o


#34 [チャリンコ]
にがて

⏰:13/12/04 06:27 📱:SC-06D 🆔:5sIK5QnM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194