前田敦子アンチpart48
最新 最初 🆕
#39 [匿名さん]
んー 全部無理

⏰:13/06/16 12:26 📱:au/TS3Z 🆔:☆☆☆


#40 [匿名さん]
こいつ卒業の意味わかってる?

⏰:13/06/16 14:46 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#41 [匿名さん]
別に前田敦子が出たくて総選挙とかAKB関連のテレビ出てるわけじゃないだろw
オファーがくるからそれに答えてるだけでしょ
番組出演断るにしても、それがどれだけ生意気なことになるか分かってる?

⏰:13/06/16 16:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#42 [匿名さん]
前田を庇うなよ

⏰:13/06/16 17:07 📱:au/KC46 🆔:☆☆☆


#43 [匿名さん]
いやそれは多分事実だろう。今の彼女が芸能界にいられるのもAKBのおかげだもの。

⏰:13/06/16 17:16 📱:au/SN3R 🆔:☆☆☆


#44 [サラダ]
あつこセンターでまたフライングゲット歌ってくれるのかな

⏰:13/06/16 21:37 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#45 [匿名さん]
サラダよー暇だなw

⏰:13/06/16 22:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#46 [匿名さん]
女優大賞ww
賞って簡単に取れるんだなー

⏰:13/06/16 23:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#47 [匿名さん]
女優大賞とかあるんだww
誰もとりたくないだろうな〜さすがロボット女優w

⏰:13/06/17 00:26 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#48 [匿名さん]
>>41 卒業したのにAKB48関係にオファーする事自体が間違い。それを受けられないと言うのは容易い事。オファーを断るのは前田じゃなく秋元だからな。前田が嫌なら上手く秋元が断る。

⏰:13/06/17 03:43 📱:au/TS3V 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194