前田敦子アンチpart48
最新 最初 🆕
#313 [不倫とプリン似てね?ハッハー]
サラダをいじめるな
頭が悪くても、きちがいでもがんばっているサラダ油が大好きです
これからも、よりいっそう馬鹿でいて下さいね

⏰:13/08/28 20:19 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#314 [匿名さん]
いや頑張ってはないw

⏰:13/08/28 22:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#315 [匿名さん]
>>314 いや、ここに住み着いて毎日いろんなスレ巡りを頑張っておられますよ。
本当にサラダはよく頑張っておられになります。

⏰:13/08/29 00:56 📱:au/TS3V 🆔:☆☆☆


#316 [匿名さん]
>>315
いろいろつっこみどころ満載だけど、
とりあえず「おられになります」って日本語がおかしくないか?

⏰:13/08/29 02:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#317 [アスペ中村]
>>316
お前うぜえな
気持ちわるっ😱
根暗のオタクが意気がってんじゃねーよ
どついたろか❓コラ

⏰:13/08/29 06:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#318 [匿名さん]
>>317
誰もお前に言ってないだろ
根暗のオタクとか、自己紹介ありがとう!
私は根暗のオタクでもなーんでもありません(´^ω^`)笑 決めつけるのよくないよ!

そーゆーあなたこそ、中村オタクさん乙でーす(´^ω^`)

⏰:13/08/29 06:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#319 [アスペ中村]
キモイわ😱
自覚が足りないのか❓
もう心配停止してくれ

⏰:13/08/29 07:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#320 [サラダ]
あつこの水着姿の画像ください。

⏰:13/08/29 09:57 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#321 [匿名さん]
サラダのパンツください

⏰:13/08/29 11:14 📱:iPod 🆔:☆☆☆


#322 [匿名さん]
>>319
お前の返し、基本的につまんないよね(´^ω^`)
もうちょっと面白いこと言えないの?

⏰:13/08/29 12:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194