いいとも!!霊視鑑定?
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 13/06/02 11:39
スピリチュアル芸人
パシンペロン
見えすぎちゃって
話題騒然?

ホントに見えるなら
自分達のことを考えな!!

#2 [匿名さん]
死ねカス

⏰:13/06/02 11:54 📱:SH-06E 🆔:6afZ/eKM


#3 [匿名さん]
死ねとは…
意味がわからないバカ!!

⏰:13/06/02 12:02 📱:SH009 🆔:Ke0IIWTU


#4 [匿名さん]
でも俺もリアルにそういうのあるよ!オーラとかじゃなくて、人のこれからの人生が頭に浮かんでくる感じ!ただの妄想と言われればそれまでなんだけど、たぶん物心ついた頃には見えてたんだよ!ガキの頃はそれが普通なんだと思ってたくらい。まぁ今まで見てきた人の人生を実際に確認したわけじゃないから当たってるかどうかはわかんないしかなりインチキなんだけど…
しかも見えるのはなぜか女の人限定w男は見えない!これ言っちゃうと余計に嘘くさくなるんだけどwwwだから未だに誰にも信じてもらえないw

⏰:13/06/02 12:45 📱:SH-12C 🆔:adEEWHTs


#5 [匿名さん]
しょーもない

⏰:13/06/02 12:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [匿名さん]
運気のあがる壺を買うといいよ
あと印鑑も

⏰:13/06/02 14:49 📱:F07B 🆔:vVLf.K/U


#7 [匿名さん]
あとは高級羽毛布団。買ったほうがいい。

⏰:13/06/02 20:00 📱:P-02E 🆔:OwMGGk2c


#8 [匿名さん]
>>4
もし本当ならみてもらいたい
私女なのでみえますか? 手相占い師信じたのに全然参考になりませんでした
かなりおもいつめてます

⏰:13/06/02 20:35 📱:IS15SH 🆔:Yzog8iXw


#9 [匿名さん]
いや〜…人生相談みたいな感じで見たことないんでほんとに悩んでるなら俺みたいなインチキじゃないほうがいいと思いますすんませんm(__)m

⏰:13/06/02 21:03 📱:SH-12C 🆔:adEEWHTs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194