村上春樹アンチ
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
とにかくつまんねえ…

⏰:13/05/16 18:33 📱:SH-13C 🆔:BxDmWwLU


#2 [匿名さん]


⏰:13/05/16 19:16 📱:F-10D 🆔:S67CmV.6


#3 [匿名さん]
1、どの本のどこが面白くなかったのか言ってみろや
2、村上春樹より面白い文章ここに書いてみろや

⏰:13/05/16 20:23 📱:P-06D 🆔:MXNh4O4c


#4 [匿名さん]
>>3
逆にどれが面白かったの?って聞きたくなるくらい全部つまんない。
作品によっての違いもなければそもそも内容もない。

⏰:13/05/16 20:37 📱:SH-13C 🆔:BxDmWwLU


#5 [匿名さん]
>>3
どこが面白いのー?

⏰:13/05/17 00:12 📱:SH-13C 🆔:bSJdAcsM


#6 [匿名さん]
>>4
面白いとは言ってないが?
本当に読んだうえでアンチしてんのか確かめたかっただけ。まさか読んでないのにアンチしてるんじゃないよな?
とりあえず1作品でいいから作品の面白くなかった部分言ってみろよ

⏰:13/05/17 14:00 📱:P-06D 🆔:5MqBtumY


#7 [匿名さん]
>>6
何様のつもりだよお前w
全部つまらないって言ってるのがわからないのかなー
風の歌から最新作まで全て

⏰:13/05/17 14:21 📱:SH-13C 🆔:bSJdAcsM


#8 [匿名さん]
なんかなーwww具体的に嫌いなとこあげられないのって売れない作家が売れっ子を僻んでるだけっていうイメージだなw
イメージねwww

⏰:13/05/17 14:29 📱:SH-12C 🆔:nIiUnGn.


#9 [匿名さん]
>>8そうだよな!
>>7風の歌なんて作品ねぇよ。
まぁいいわ、「風の歌を聴け」の悪かった部分言ってみろよ。
てか面白くないとか言いながら全作品読むてかドMかよ。

⏰:13/05/17 22:39 📱:P-06D 🆔:5MqBtumY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194