村上春樹アンチ
最新 最初 🆕
#6 [匿名さん]
>>4
面白いとは言ってないが?
本当に読んだうえでアンチしてんのか確かめたかっただけ。まさか読んでないのにアンチしてるんじゃないよな?
とりあえず1作品でいいから作品の面白くなかった部分言ってみろよ

⏰:13/05/17 14:00 📱:P-06D 🆔:5MqBtumY


#7 [匿名さん]
>>6
何様のつもりだよお前w
全部つまらないって言ってるのがわからないのかなー
風の歌から最新作まで全て

⏰:13/05/17 14:21 📱:SH-13C 🆔:bSJdAcsM


#8 [匿名さん]
なんかなーwww具体的に嫌いなとこあげられないのって売れない作家が売れっ子を僻んでるだけっていうイメージだなw
イメージねwww

⏰:13/05/17 14:29 📱:SH-12C 🆔:nIiUnGn.


#9 [匿名さん]
>>8そうだよな!
>>7風の歌なんて作品ねぇよ。
まぁいいわ、「風の歌を聴け」の悪かった部分言ってみろよ。
てか面白くないとか言いながら全作品読むてかドMかよ。

⏰:13/05/17 22:39 📱:P-06D 🆔:5MqBtumY


#10 [匿名さん]
だから全部つまらないとしか言いようがないんだって
平易な文章でサラサラ読めるけどただそれだけ。全作品通じて毒にも薬にもならない。
つまなかった部分より面白かった部分の方が挙げやすいだろ?
ひとつでも彼の作品の良さを挙げてみてくれよハルキストの諸君

⏰:13/05/17 22:50 📱:SH-13C 🆔:bSJdAcsM


#11 [匿名さん]
>>10ファンじゃねえっつーの
ただ、詳細も書かずにアンチするやつが気に入らないだけだよバーカ

⏰:13/05/17 22:59 📱:P-06D 🆔:5MqBtumY


#12 [匿名さん]
田崎つくるを皮肉った爆笑問題の太田に感化されたっぽいな主は()

⏰:13/05/17 23:09 📱:K009 🆔:Pvr555ZI


#13 [匿名さん]
太田も村上春樹嫌いなの?

⏰:13/05/17 23:47 📱:SH-13C 🆔:bSJdAcsM


#14 [匿名さん]
発売日に並んで買ってカフェで読みふける…ファッション感覚で読んでるだけだとファンを揶揄してた

個人的には海辺のカフカとかの電波系でも普通に好き何だが、村上春樹ってだけでとりあえず買っちゃう人達は太田の言う通りミーハーなだけだと思う

⏰:13/05/17 23:59 📱:K009 🆔:Pvr555ZI


#15 [匿名さん]
あー太田の言いたいことはわかるかも。
俺はねじまき鳥は結構好きなんだけど
デビューから基本毒にも薬にもならない漠然としたものを60越えてまだ書き続ける村上春樹が気持ち悪く思える
あと尋常じゃないノーベル賞への執着ねw

⏰:13/05/18 00:14 📱:SH-13C 🆔:CvH8Yt5E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194