E-Girlsのでしゃばり金髪【Ami】
最新 最初 🆕
#41 [せきしん]
Amiのラジオとかうける。

⏰:13/05/03 10:24 📱:SC-02C 🆔:bf0XbxVM


#42 [匿名さん]
口がなんか小さい

⏰:13/05/03 12:49 📱:L-05D 🆔:4Z96mdok


#43 [匿名さん]
なんだーあんま変わらんねー。つまんねw髪の毛染めてメイクして痩せたら今になるねー。けど、なんかニタニタ笑ってる顔がなんか受け付けないー(o´・ω・)

⏰:13/05/03 13:03 📱:iPhone 🆔:sKLAX1T6


#44 [匿名さん]
アンチスレだからアンチするのは分かるけど、ここの主はアンチすることよりも自分に共感してくれる人を探してるだけのようにみえる。悪口で仲間をみつけるってなんか悲しい人だね

⏰:13/05/03 19:11 📱:F-02E 🆔:ahpNUIyg


#45 [せきしん]
なんでShizukaとErieはバラエティ出れないの?Ayaはめちゃイケ出てたけど

⏰:13/05/03 22:05 📱:SC-02C 🆔:bf0XbxVM


#46 [匿名さん]
普通に整形してるよ笑

jpg 155KB
⏰:13/05/04 20:49 📱:iPhone 🆔:EszQLtIo


#47 [匿名さん]
Erieちゃんは好きなのに

⏰:13/05/04 21:41 📱:SO-03D 🆔:32uBw2vY


#48 [せきしん]
昔から知ってるけど整形してないよ(笑)
差し歯にしただけだよ。
化粧が濃いから整形したように見えるけど鼻もやってないよ

⏰:13/05/04 23:18 📱:SC-02C 🆔:jGm.5TQs


#49 [匿名さん]
女優の〜まいこ?に似てる

⏰:13/05/05 02:51 📱:P06B 🆔:A9OMB9LA


#50 [匿名さん]
私も好きじゃないけどたしかに整形はしてない
痩せただけ

⏰:13/05/06 00:35 📱:iPhone 🆔:RjaRRT8w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194