E-Girlsのでしゃばり金髪【Ami】
最新 最初 🆕
#103 [匿名さん]
25歳であのブリッコは痛い

⏰:13/10/20 23:32 📱:T005 🆔:My2nFNFA


#104 [サラダたひ]
いつもあみが喋ってんね

⏰:13/10/20 23:58 📱:SC-02C 🆔:1zBspQcQ


#105 [匿名さん]
明らか不細工だし痛い金髪なのにツイッターのトレンドで可愛いとか、言われててマジかと思った

⏰:13/10/22 13:15 📱:SH-04E 🆔:/F9IcaEM


#106 [匿名さん]
>>101 アンチしないなら来るなよ(笑)

⏰:13/10/24 03:50 📱:T005 🆔:jTsK2wEs


#107 [匿名さん]
凄い性格悪そうなブスだよね

⏰:13/10/24 15:57 📱:F11C 🆔:SqA/CSjQ


#108 [匿名さん]
カラオケのDAMの映像でメンバーがこいつのことどう思ってるか?ってのこいつ自身が答えるやつで一番最初に『可愛い』とか言ってて引いた

⏰:13/10/24 21:30 📱:N05C 🆔:JHI/k.J6


#109 [匿名さん]
>>108 俺は「なんでも許せちゃう」「トークが上手」も引いたがな

⏰:13/10/25 03:27 📱:T005 🆔:KIMfHeWU


#110 [匿名さん]
歯茎汚いね

⏰:13/10/29 16:35 📱:SO-04D 🆔:ltOJrB.2


#111 [匿名さん]


⏰:13/10/29 17:52 📱:P-02E 🆔:FFvROYgI


#112 [匿名さん]
ミュージックフェアーに出てた時…、flowerのリーダーの子が喋り出したら「なんでお前が喋るの?」的に、めっちゃその子のこと振り返って見てて、態度に出てた。

リーダーの隣に座ってた子が、そんな金髪に気づいて気まずそうにして、顔引きつってたからね。

金髪は、勘違いで性格超悪いと思う。

⏰:13/11/02 14:56 📱:IS12S 🆔:9PvE8VBc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194