辻希美アンチパート95
最新 最初 🆕
#963 [匿名さん]
こいつ確か携帯2台持ちだよね
メッサ専用機じゃないの?

⏰:13/06/12 12:16 📱:au/TS3V 🆔:yeHDuhmI


#964 [匿名さん]
セイアくんの喘息はどうなったの?太陽帰って来るとそれまでの大変なこと全て忘れるのね(笑)
参った参ったなんて言われてセイアくん可哀想…何もなかったかのように更新…

⏰:13/06/12 22:32 📱:P10A 🆔:lOGFtljs


#965 [匿名さん]
せいあの後頭部長っ!

⏰:13/06/12 22:37 📱:F04C 🆔:wRLQXfPs


#966 [匿名さん]
>>964あなた子供いないの?
参ったくらいゆうよ、ゆったっていいじゃん
喘息がどうなったかの報告だって別にいらないでしょ
毎回アンチする所が細かすぎだよ

⏰:13/06/12 23:18 📱:iPhone 🆔:rbuAkJ7A


#967 [匿名さん]
ゆったって(^-^;

いったね!

⏰:13/06/12 23:21 📱:SO-02E 🆔:6E0WQvJA


#968 [匿名さん]
ここにいる全員が子供がいるとは限らないのにね。そもそも子供がいる人の親が公共の場で「ゆう」「ゆった」って文章打つなんて恐ろしいね。

⏰:13/06/12 23:34 📱:PC 🆔:Hr4tvFIo


#969 [匿名さん]
ゆう(笑)

⏰:13/06/13 03:03 📱:SH-10D 🆔:AtrOCCEo


#970 [匿名さん]
アンチが細かいw

⏰:13/06/13 07:34 📱:SH05C 🆔:Ccjn9Dho


#971 [匿名さん]
アンチが細かいんじゃなくて…

「ゆった」「ゆわない」とかは書き込みしないよね?それを子供に教えてるなら辻希美以下だと思いますが。
ゆった→言った(いった)
ゆわない→言わない(いわない)

読んでて痛いでしょ。

⏰:13/06/13 08:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#972 [匿名さん]
矛先が変わっちゃってるし
そんな細かいこと言ってたら
アンチでも、書き込むことが出来ない人だらけになるよ
特にここのアンチは、小姑集団みたいに執着してるからね

⏰:13/06/13 08:44 📱:P04B 🆔:VtSZ9ctQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194