辻希美アンチパート95
最新 最初 🆕
#901 [匿名さん]
家にいる時もソラ君を抱っこっておかしい。

普通は横に寝かせていたらいいのにソラ君の首はまだ据わってないのに。

⏰:13/06/08 12:22 📱:P04C 🆔:9anDFvg6


#902 [匿名さん]
夫婦で共通の友達って太陽の友達やん!友達おらんから太陽の友達とかしか友達ってゆえない哀れな女

⏰:13/06/08 12:35 📱:SH06A3 🆔:h1w8d5yM


#903 [匿名さん]
友人の結婚式に子連れは迷惑だろうし、子供たちは大阪のお義母さんがみてくれるのかな!?ノアちゃんはいつも遊びに行ってるし安心だね。

⏰:13/06/08 14:12 📱:P10A 🆔:8NKwT9Tk


#904 [匿名さん]
太陽のblogに書いてあるのを見ると辻の言う『共通の友達』とは言わないよね…太陽の友達だし(笑)

⏰:13/06/08 15:55 📱:F-03D 🆔:BJxlDoj2


#905 [匿名さん]
>>903
別におめでたい場なんだから、連れてってあげてもよくない?(笑)いちいちめんどくさいね。(笑)

⏰:13/06/08 15:59 📱:iPhone 🆔:ovOb5CdI


#906 [匿名さん]
>>905
子供自身が大人しく出来る・親が子供を大人しくさせる事が出来る
なら良いと思うけど。
辻のとこはどっちも無理でしょ。

⏰:13/06/08 17:40 📱:P05B 🆔:GucXq4Ek


#907 [匿名さん]
>>905主催者が是非お子さんもって言ってこない限り連れて行かないのがマナーだと思うよ。

⏰:13/06/08 18:03 📱:N-06C 🆔:Wjr4K2DA


#908 [匿名さん]
まぁまぁ(^^;
家族で招待されてるのかもしれないし、子供達は預けてくのかもしれないし、そんなことわからないんだから落ち着きましょ〜

⏰:13/06/08 18:06 📱:P01A 🆔:aiYUrmiU


#909 [匿名さん]
親戚ならいいけど、太陽の友達だよね。お酒も入る祝宴の場だから、身内でもない小さな子供はやっぱり避けるかな…迷惑かけるし遠慮する

⏰:13/06/08 18:16 📱:P10A 🆔:8NKwT9Tk


#910 [匿名さん]
かなりがっついてご飯食べるんだろうなww

⏰:13/06/08 18:37 📱:au/TS3X 🆔:nCFX7fbI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194