辻希美アンチパート95
最新 最初 🆕
#877 [匿名さん]
サラダうるせー

⏰:13/06/05 22:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#878 [匿名さん]
サラダが辻のアンチにいるの初めて見た気がする…w

⏰:13/06/06 00:25 📱:au/TS3V 🆔:jVlo6ClY


#879 [匿名さん]
のあちゃんを夜中に一人でコンビニに行かせるとかないわぁ

⏰:13/06/06 12:57 📱:P03D 🆔:2q9C3UL2


#880 [匿名さん]
>>879

夜中ってどこ書いてる?

⏰:13/06/06 13:27 📱:F04C 🆔:jUi4TR1c


#881 [匿名さん]
予防接種、今はポリオ生ワクチンじゃないらしいんだけど、間違いではないのかな!?地域で違うのか、ただの勘違いかな!?

⏰:13/06/06 13:46 📱:P10A 🆔:BuYFVL6Y


#882 [匿名さん]
ポリオは不活化ワクチンで注射。
飲んだのなら、ロタでは?
今は三種混合から四種混合になってるはずじゃないかな?
ポリオを接種したのなら三種混合をうけるのかな?

⏰:13/06/06 15:12 📱:SO-02C 🆔:kjdn8ApU


#883 [匿名さん]
おにぎりを作って火傷したっていちいち報告しなくていいから!!

構って欲しいんだね!!

⏰:13/06/06 15:32 📱:P04C 🆔:DUJQ/OPY


#884 [匿名さん]
>>882
教えてくれてありがとう。いろいろ変わったりして、予防接種を控えたお母さんたちは大変ですね。辻さん、日程組んでもらったんだから多分勘違いだね。

⏰:13/06/06 17:04 📱:P10A 🆔:BuYFVL6Y


#885 [匿名さん]
>>883 確かにww
つか、毎日同じメニューで冷凍食品とか素材のまま入れてて
おにぎり作って火傷とかww
おにぎりもまともに作れないのか。
それでよく主婦&三児の母やってるね
まあ、ほとんどやってないに近いけど。

⏰:13/06/06 20:59 📱:au/SA3E 🆔:USqVtvVg


#886 [匿名さん]
育児してないってよくアンチしてるけど、どんなのだったら育児してるって言えるのかぜひ聞いてみたい!

⏰:13/06/06 21:46 📱:iPhone 🆔:NqYgyi0I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194