辻希美アンチパート95
最新 最初 🆕
#839 [匿名さん]
子供たち親に預ければよかったのに。スタッフに子守りさせるなら、3人留守番でいいじゃない。どうしても3人親に預けられないのなら、一番手のかからないノアちゃんだけ連れていけばいい。

⏰:13/06/02 17:54 📱:P10A 🆔:/iZyMgnU


#840 [とくめい]
チビすぎWWW

⏰:13/06/02 18:29 📱:K011 🆔:4J3w4AXY


#841 [匿名さん]
太陽との写メ見て思った。新生児と特に接するのに、辻爪切れよな!長すぎ!子供達の顔などに傷がついたらどうするの?

⏰:13/06/03 08:44 📱:P-06D 🆔:jYg5uxFg


#842 [匿名さん]
ノアちゃんを保育園に預けてまたお出掛けってどういう神経してんの?

⏰:13/06/03 12:09 📱:P04C 🆔:ctQ69aLs


#843 [匿名さん]
またのあちゃん以外でお出かけ…

可哀想。

⏰:13/06/03 12:20 📱:P905i 🆔:gCHhLpNQ


#844 [匿名さん]
ノアちゃんが幼稚園なら近所の公園でいいじゃない。それこそ自称イクメンがセイアくんだけ連れていけばいい。
でも行きたいのはセイアくんでなく、太陽と一緒にいたい辻さんということね。

⏰:13/06/03 12:39 📱:P10A 🆔:AS3Y2muQ


#845 [匿名さん]
太陽と写メ撮ってる奴キモすぎw

⏰:13/06/03 14:24 📱:au/TS3X 🆔:wnT1ShGs


#846 [匿名さん]
忘れつつの文字は訂正しないんだね☆お馬鹿さん♪

⏰:13/06/03 14:26 📱:au/TS3X 🆔:wnT1ShGs


#847 [匿名さん]
クソワロタw
大馬鹿夫婦、目も当てられねぇぐらい恥ずかしいな、頭の悪さでまくり。
ブサイク夫婦は一旦貧乏のどん底に落ちて下さい。
子供はじいじばぁばがみてるんだから、子供はそのままでw

⏰:13/06/03 14:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#848 [匿名さん]
太陽のブログで訂正してるよw
2人で誤ってる写メ付きでwww

⏰:13/06/03 15:52 📱:N-06C 🆔:JMoc6yc2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194