辻希美アンチパート95
最新 最初 🆕
#745 [匿名さん]
>>743一応、二重でした

⏰:13/05/29 09:46 📱:SH10C 🆔:sOaa8JAY


#746 [匿名さん]
母乳の出が悪くなった原因って外食するからじゃないのか

⏰:13/05/29 12:09 📱:P04C 🆔:8IYsEY/M


#747 [匿名さん]
モラルない辻希美

⏰:13/05/29 12:18 📱:IS15SH 🆔:CGN9wxIo


#748 [匿名さん]
母乳は赤ちゃんが飲んだ分だけ補充して作られるとか。 一回に時間をかけてタップリ飲ませていかないと作れる量がだんだん減っていくと聞きました。辻さんは外出ばかり、エルゴだと寝てて静かだからと、あまり飲ませていないから母乳の出が悪くなったのでは?推測は不要でしたね。すみません初めての外出からほぼ毎日お出かけですよね・・・

⏰:13/05/29 12:25 📱:F08B 🆔:QlUIcOxU


#749 [匿名さん]
辻が普段からしっかりしないからセイア君が暴れるんだよ。「魔の」とかイラつくわw

⏰:13/05/29 13:07 📱:T006 🆔:ZnJ65Lx.


#750 [匿名さん]
確かに2歳児って大変だけど、少なからず育て方にも問題があるよ。いい加減気付こうよ…本当になにもわかってないんだね。

⏰:13/05/29 14:03 📱:SH-01D 🆔:ZFnnbtuQ


#751 [匿名さん]
常識もクソもない

⏰:13/05/29 14:14 📱:P09A3 🆔:H0y5FO0k


#752 [匿名さん]
珍しく絵文字乱用なし(笑)相当疲れたみたいだね〜
お前の育て方が悪いから、少しの間も大人しくできないんだよ

⏰:13/05/29 14:19 📱:P-02E 🆔:FI53jH42


#753 [匿名さん]
せいあがワガママなのは辻が好き勝手させてたからでしょ〜

大変だ大変だって言うけど写真撮る余裕はあるんだね。
ブログのネタ作りも大変だね

⏰:13/05/29 15:11 📱:iPhone 🆔:MvCrprlc


#754 [匿名さん]
希空ちゃんが店の障子破ってるのすらも怒らないもんね〜

⏰:13/05/29 15:15 📱:T006 🆔:ZnJ65Lx.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194