辻希美アンチパート95
最新 最初 🆕
#601 [匿名さん]
それならいいが連れて行きかねない

⏰:13/05/23 10:59 📱:SO-02E 🆔:88SwlCbI


#602 [匿名さん]
ここはアンチじゃなくて悪口しか書いて無くないか?

⏰:13/05/23 11:57 📱:PC 🆔:KmWbNP.s


#603 [匿名さん]
>>597 子供犠牲にしてわざと炎上ネタ書いてるとしたらほんとこええ。
根性腐ってんね

⏰:13/05/23 12:34 📱:AFFARE 🆔:NpyzmXyU


#604 [匿名さん]
うちの母、コイツ見かけたことあるけど小さいって印象より肌が汚いって印象しかないって言ってたよ!やっぱレジ横で写メ撮ってて迷惑だったって

⏰:13/05/23 12:37 📱:F08B 🆔:NDps/nVI


#605 [匿名さん]
あんだけ外出して紫外線受けまくってるから、シミシワがすぐ出来るかもね

⏰:13/05/23 12:50 📱:F04C 🆔:FZAU70fI


#606 [匿名さん]
自転車に乗ってお迎え!?
そらは抱っこ紐したままだろうなぁ…

⏰:13/05/23 18:13 📱:PC 🆔:s8951iL2


#607 [匿名さん]
こんなくだらないblogでいくら稼いでんの?こいつ

⏰:13/05/23 20:27 📱:IS12F 🆔:/sD.wy.s


#608 [匿名さん]
あんだけ批判されたのにまた自転車4人乗り?しかもその後4人じゃ乗れないみたいに発言変えてたよね…もう自分の言った事忘れたの?wソラくんゆっくりできなくて可哀想。

⏰:13/05/23 20:29 📱:CA007 🆔:D0684QIE


#609 [うー]
明日美容院行きたいから実家に泊まったのかな?

⏰:13/05/23 23:19 📱:P03D 🆔:Hh5Md/ZE


#610 [匿名さん]
眉まで染めたのなら あっこの毛も染めとけ

⏰:13/05/23 23:24 📱:105SH 🆔:xvjhcBHM


#611 [匿名さん]
そらくんつねに動かされてるんだ…

⏰:13/05/24 06:49 📱:IS15SH 🆔:b9.Vrdfg


#612 [匿名さん]
ジィジみたいに電気消して添い寝してやればいいんだよ!気づけやバカ

⏰:13/05/24 07:33 📱:F08B 🆔:NPgGOy0U


#613 [匿名さん]
この前暗くしたばかりなのに次は明るめにしたんだねぇ〜
ベストマザー賞のためだけに暗くしたのかな?
のあちゃん可愛い

⏰:13/05/24 08:13 📱:P03D 🆔:fugKvjg6


#614 [匿名さん]
市販のカラー液って『眉毛には使用しないでください』って書いてあるよね。
それで痛いとか文句言うな

⏰:13/05/24 09:35 📱:P905i 🆔:7XQbtUBE


#615 [匿名さん]
いつも髪染める時自撮り載せるのに今回はないね。
毎朝お決まりの子供との写メもない。

顔見せれないのかな?(笑)

⏰:13/05/24 10:38 📱:F04C 🆔:gB5tbkmM


#616 [匿名さん]
うまく染まらなかったんじゃないの(笑)だから送った帰りにでも買い込んで染め直し…かな(笑)

⏰:13/05/24 11:57 📱:P04B 🆔:zS/cepUg


#617 [匿名さん]
え、またマツエク!?
この前したばっかりじゃなかった?

自分のことばっかり。

⏰:13/05/24 13:56 📱:P905i 🆔:7XQbtUBE


#618 [匿名さん]
また近々仕事があるんじゃない?
次はネイルかもね!

⏰:13/05/24 15:36 📱:F04C 🆔:gB5tbkmM


#619 [匿名さん]
ソラ預ければいいのに…

⏰:13/05/24 16:42 📱:SO-02E 🆔:pf27wcqg


#620 [匿名さん]
なんで顔見せないんだろ?
いつもマツエクの後も見せるし、美容室の時も顔が映るように撮るのに今日は隠してる。

昨日公園行く前の自撮りはグラサンで隠してたし…
宣伝記事のは髪型違うから前の写メだし。

明らかに怪しい(笑)

⏰:13/05/24 16:44 📱:F04C 🆔:gB5tbkmM


#621 [匿名さん]
>>618
仕事ありそうだよね(笑)

⏰:13/05/24 16:50 📱:F03A 🆔:wwCpE3r.


#622 [匿名さん]
行きましたよー!!!
ソラを抱っこしたままの美容院。

箱の髪の色になってると思ったら…なんか暗い色になってるけど。
トリートメントしてるから?!

⏰:13/05/24 17:09 📱:PC 🆔:QXwld.82


#623 [匿名さん]
美容室にソラくん必要ないだろ〜いつも抱いたまましてもらってるけど、あの状態じゃソラくん可哀想だよ…
どうして預けないのかな

⏰:13/05/24 17:15 📱:P10A 🆔:ZFLV7EiQ


#624 [匿名さん]
預けれる人がいないなら美容院に行くことないのにね。中澤ねぇさんが半年毛染めしてないって言ってたけど赤ちゃんいればそんな感じになっちゃうよねー仕事が近いのかな?

⏰:13/05/24 17:52 📱:F08B 🆔:NPgGOy0U


#625 [匿名さん]
連れて行くならベビーカー使えよ!
抱っこしたまんまだと美容師の人も気遣ってやりにくいのがわかんないのか!?
ホント自己中な女!

⏰:13/05/24 18:35 📱:F04C 🆔:gB5tbkmM


#626 [あ]
美味しゅうございましたって 笑
おばあさんみたい

⏰:13/05/24 18:39 📱:A01 🆔:6Guw3b.s


#627 [匿名さん]
念願のってこないだも行ってたやん ばかが

⏰:13/05/24 18:57 📱:SH06A3 🆔:5qzK8lfU


#628 [匿名さん]
ソラ君抱っこのままトリートメントって…
美容師さんも苦笑いだろうね。
やっぱりこの人、普通じゃないよね。笑える。

⏰:13/05/24 19:19 📱:P905i 🆔:7XQbtUBE


#629 [匿名さん]
そこまでして美容院行くな。行きたきゃばあばに預けろ。育児頑張ってますって見せびらかしたいんだろうな

⏰:13/05/24 21:05 📱:AFFARE 🆔:/QuLM002


#630 [匿名さん]
殿堂外れろや

⏰:13/05/24 21:16 📱:F02D 🆔:es22F/xY


#631 [匿名さん]
普段預けてるのに何故連れて行くんだろう。
まだ寝てるだけだからせいあみたいにぐずらなくて楽だからかなw

まだ2ヶ月だよ?そらくんの為に我慢出来ないのかなぁ

⏰:13/05/24 21:36 📱:F08B 🆔:RfXKliXc


#632 [匿名さん]
美容院の匂いって赤ちゃんには強く当たると思う。。。
この人異常だよ。

⏰:13/05/24 21:48 📱:P03D 🆔:3QrrDscs


#633 [匿名さん]
エクステまた外してるし!
ホント飽きっぽいね。

てか、ノアを肩車してる写メ歯出過ぎ(笑)

⏰:13/05/24 21:59 📱:F04C 🆔:gB5tbkmM


#634 [匿名さん]
油汚すぎ(笑)あの汚い油であげるんだ

⏰:13/05/24 22:05 📱:P-02E 🆔:jzB5rN4k


#635 [匿名さん]
新しい油の色じゃないよね(>_<) 揚げ物いつしたのかしら!?外食ばかりだし、かなり古い油!?お腹大丈夫かな…辻さんはいいけどさ。

⏰:13/05/24 22:25 📱:P10A 🆔:ZFLV7EiQ


#636 [匿名さん]
せいあ全然かわいく思えない。あのくらいの子って普通はかわいいって思えるだろうにな〜

⏰:13/05/24 22:54 📱:N01E 🆔:opfw4VEY


#637 [匿名さん]
なんかずーっとソラくん抱っこ紐だね

⏰:13/05/25 00:05 📱:SH11C 🆔:n.LxCKvs


#638 [匿名さん]
旅行か‥

⏰:13/05/25 08:59 📱:iPhone 🆔:pAMXADFM


#639 [匿名さん]
やっぱり旅行ね…頭おかしいよ。

⏰:13/05/25 09:57 📱:CA007 🆔:YXLiptLc


#640 [匿名さん]
良く出掛けて良くお金使う家族だな〜ろくに仕事してないくせに(笑)

⏰:13/05/25 10:13 📱:F-03D 🆔:dEyTykH6


#641 [匿名さん]
落ち着きのない子になるね

⏰:13/05/25 11:24 📱:IS15SH 🆔:lei9WJX2


#642 [匿名]
子作り旅行(はあと)

⏰:13/05/25 11:32 📱:K011 🆔:8PJ.xcfg


#643 [匿名さん]
旅行なんてありえない!
そして、どこに行くのか知らないけど…太陽の実家に行けばいいのに!
そらにも会いたいだろうし。

⏰:13/05/25 11:38 📱:PC 🆔:TYgsJaHU


#644 [匿名さん]
なんでみんな他人のことがそんなに気になるの?w
嫌いなわりにはこまめにブログチェック、、、
小姑みたいで気持ち悪い

⏰:13/05/25 11:51 📱:iPhone 🆔:RDRHYxzk


#645 [匿名さん]
2ヶ月の子を旅行に連れてくって…
まだ頭やわらかくて安定してないのに
長時間の車移動するならそらくんに良くないよ

⏰:13/05/25 12:00 📱:N03D 🆔:Yxrrg2TY


#646 [匿名さん]
最近、思うんだよね〜。ここでなんやかんや辻アンチしても辻には全然伝わらないし、ケロッとしてブログ更新してお金稼いでるんだよね〜。もう辻のことは完全無視した方がアンチになると思う

⏰:13/05/25 12:38 📱:SH05A3 🆔:W17RsB2o


#647 [匿名さん]
>>644

場違い


>>646

と、いいつつ書き込みしてしまうよね(+_+)

⏰:13/05/25 12:54 📱:SO-02E 🆔:m2Eb4QN6


#648 [匿名さん]
ブログは飽きたな。ここだけでもう充分。
2ヶ月で旅行ってせめて首座るまで待てんのかね

⏰:13/05/25 13:26 📱:AFFARE 🆔:EJgChnPs


#649 [匿名さん]
>>644
オーダー済

⏰:13/05/25 13:49 📱:T006 🆔:9eHnpZ5w


#650 [匿名さん]
里帰りとかなら許せるけど、観光目的の旅行じゃ首ダラーンのぶら下げ状態だよね(>_<)

ソラくん可哀想…セイアくんの入院でも懲りてないんだね…

⏰:13/05/25 13:52 📱:P10A 🆔:Cl9AjNd6


#651 [匿名さん]
旅行の後は恒例の病院?w

⏰:13/05/25 14:06 📱:T006 🆔:9eHnpZ5w


#652 [匿名さん]
辻も楽しそうに遊んでるよ!

もうすぐしたらホテルに行くんだって。

辻は更新してないけど…相変わらず太陽はアップしてる。

⏰:13/05/25 14:52 📱:PC 🆔:TYgsJaHU


#653 [匿名さん]
太陽の足も編集してやれよw短かすぎるww

⏰:13/05/25 15:47 📱:iPhone 🆔:DxdslDBk


#654 [匿名さん]
太陽の実家なんか辻が行けるわけがないしねww

⏰:13/05/25 15:56 📱:F02D 🆔:YuR/NRh2


#655 [匿名さん]
暑いのに黒のタイツw

⏰:13/05/25 16:17 📱:T006 🆔:9eHnpZ5w


#656 [匿名さん]
加護と市井は仲良く食事してるのにコイツは食事する仲間も居ないwママ友だけw

⏰:13/05/25 16:26 📱:T006 🆔:9eHnpZ5w


#657 [匿名さん]
生後2ヵ月のソラ君を連れて旅行ってバカなの!?

まだ首が据わってないのに…ソラ君可哀想

⏰:13/05/25 17:16 📱:P04C 🆔:Wg8A3m2o


#658 [匿名さん]
>>636そんなことないだろw

⏰:13/05/25 17:57 📱:iPhone 🆔:ttWKI9c6


#659 [匿名さん]
元モーニング娘とメールとのやり取りはあるみたいだけど…誰もランチとかには誘わないんだね!

⏰:13/05/25 18:01 📱:PC 🆔:TYgsJaHU


#660 [匿名さん]
パラダ近所すぎてワロタw
軽井沢とは離れてるし

⏰:13/05/25 18:34 📱:T005 🆔:/1M9uuY6


#661 [匿名さん]
鏡越の自撮りウザイw久々の自称友達と合流良かったねw

⏰:13/05/25 18:38 📱:T006 🆔:9eHnpZ5w


#662 [匿名さん]
友達と合流…太陽の友達の《奥さん》でしょ(笑)

⏰:13/05/25 19:01 📱:F-03D 🆔:dEyTykH6


#663 [匿名]
もしかしてまたウイッグつけた?

⏰:13/05/25 19:43 📱:K011 🆔:8PJ.xcfg


#664 [匿名さん]
普段 自撮りの時ソラくんの首支えてないのに…やっぱ義母がいるからかな…注意されるのが嫌なんだろうな。

⏰:13/05/25 21:16 📱:105SH 🆔:cyG5394U


#665 [匿名さん]
みんなでご飯の時もエルゴしたまま?!

⏰:13/05/25 21:30 📱:PC 🆔:TYgsJaHU


#666 [匿名さん]
いつもいつも外出ばかり
落ち着きのない親で子供たちも可哀想に…

⏰:13/05/25 23:55 📱:T005 🆔:/1M9uuY6


#667 [匿名さん]
旅行いってるの?!
すごいね…

太陽も何も言わないの?
子は親を選べないから可哀想

⏰:13/05/26 00:17 📱:F08B 🆔:KsRhbl8E


#668 [匿名さん]
何で看板を辻に書かせたのか不思議だわ〜クオリティの低さ(笑)

⏰:13/05/26 06:48 📱:F-03D 🆔:2sxPq0L.


#669 [匿名さん]
食べた後の皆で撮った写メ、辻だけ浮いてるなぁw

⏰:13/05/26 07:29 📱:P04B 🆔:Fs7f21n.


#670 [匿名さん]
写真だけでもヒヤヒヤすんのに周りにいる人は怖くないのかな。まだ二ヶ月の赤ちゃんずーっとぶらさげて行動してるの見てて。ソラくん可哀想。

⏰:13/05/26 07:59 📱:CA007 🆔:OKbGwK9.


#671 [匿名さん]
太陽、辻に寄り添ってあげれば浮いて見えなかったのに

⏰:13/05/26 08:01 📱:SH05C 🆔:FFS7Uu6I


#672 [匿名さん]
ソラは完母だったよね?静かな環境下で飲ませてあげてるのか心配。 実はミルク足せるようになってるとか?

⏰:13/05/26 08:46 📱:F08B 🆔:WtUB.fzM


#673 [匿名さん]
えっ、生後2ヶ月の子連れて旅行て(笑)
しかも抱っこ紐(笑)

⏰:13/05/26 08:56 📱:SO-01E 🆔:dn9UaBds


#674 [匿名さん]
この人ってセイアがお昼寝すると残念がるよねー今日も昼寝しちゃったならお義母さんに留守番させないでお前がソラも入れて三人で留守番してればいいのに

⏰:13/05/26 12:26 📱:F08B 🆔:WtUB.fzM


#675 [匿名さん]
うん。普通、辻がセイア君と留守番するよねw

⏰:13/05/26 12:42 📱:T006 🆔:0AHv8t.A


#676 [匿名]
セイアがいないと家族で〜とか言わないんだ(笑)

⏰:13/05/26 12:52 📱:SH03E 🆔:6vD92kBs


#677 [匿名さん]
みんな〜!もう辻のブログ見るのやめよー(>_<)!見てもイライラするだけだって辻がとんでもないことやらかしたら芸能ニュースでやってくれるよ(^^)

⏰:13/05/26 15:21 📱:SH05A3 🆔:s0sCGP5s


#678 [匿名さん]
十分ゆっくりしてんじゃんw普段から出歩いてさw

⏰:13/05/26 17:29 📱:T006 🆔:0AHv8t.A


#679 [匿名さん]
大阪のお義母さんも散歩くらいはできたのかな!?大阪から出てきて、寝てるセイアくんの子守りだけじゃねー

子供たち、旅行疲れで体調崩さないといいけど…恒例の病院通いだけはしませんように

⏰:13/05/26 17:57 📱:P10A 🆔:BkeV6l1k


#680 [匿名さん]
軽井沢でみんなサングラス(笑)逆に目立つだろうね〜誰も騒がねぇよww

⏰:13/05/26 18:45 📱:F-03D 🆔:2sxPq0L.


#681 [匿名さん]
>>672
きょうだいいる時点で静かな環境なんか無理だろw

⏰:13/05/26 19:23 📱:iPhone 🆔:KppVnycM


#682 [匿名さん]
ご飯不味そうw

⏰:13/05/26 20:13 📱:T006 🆔:0AHv8t.A


#683 [匿名さん]
オエッ…汚いご飯

⏰:13/05/26 21:56 📱:105SH 🆔:WCp23ozw


#684 [匿名さん]
静かな環境の意味が違うだろーが。わかれや

⏰:13/05/26 22:19 📱:F08B 🆔:WtUB.fzM


#685 [匿名さん]
>>684
じゃあ教えて?

⏰:13/05/26 22:34 📱:iPhone 🆔:KppVnycM


#686 [匿名さん]
2ヶ月の乳児を必要以上に連れ出して授乳タイムを気にしながら行動出来てるのかな?っていいたいの! 今日もセイアが昼寝したなら辻が留守番すればいいのに。

⏰:13/05/26 22:57 📱:F08B 🆔:WtUB.fzM


#687 [匿名さん]
>>686それは静かな環境下でとはいいませんね、もう少し言葉覚えてから偉そうな口叩きましょうね
ちなみに授乳タイムの事は貴方がいちいち気にしなくても大丈夫ですよ

⏰:13/05/26 23:47 📱:iPhone 🆔:KppVnycM


#688 [匿名さん]
なぜ?辻の知り合い?

⏰:13/05/26 23:51 📱:F08B 🆔:WtUB.fzM


#689 [匿名さん]
あげ 

⏰:13/05/27 02:31 📱:PT003 🆔:☆☆☆


#690 [匿名さん]
そらが疲れるのわからないのかな?

なんでお留守番してないんだろう

こんな人がベストマザー賞…
自分の欲ばかり

⏰:13/05/27 06:33 📱:F08B 🆔:vthU8M0Y


#691 [匿名さん]
この顔w笑えるのは自分だけですか?

ぷぷぷ [jpg/36KB]
⏰:13/05/27 09:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#692 [匿名さん]
抱っこしてれば泣かないからっていつでもどこでも抱っこ紐で寝かせてる人がソラが夜寝なくてフラフラとか疲れがとれないとかグチグチ。赤ちゃんは泣くことも大切なことだしベビーカーの方が絶対寝心地良いだろ吊るされてるより

⏰:13/05/27 10:18 📱:SH10C 🆔:8CocU98w


#693 [匿名さん]
そら君はいつもママに抱っこされてて安心して寝てられるけど身体はリラックスしてないんだろうね。なんで夜寝ないのかって気づいてなさそう

⏰:13/05/27 10:31 📱:F08B 🆔:FELNbAzA


#694 [匿名さん]
>>691

目頭パックリ…

⏰:13/05/27 11:04 📱:SO-01E 🆔:JPH45R7A


#695 [匿名さん]
のあちゃんの弁当、毎度の事ながらおんなじものばかりwwいくちもピックさしたり、ばらんを可愛いのいれたりすれば良いと思ってるのかね

⏰:13/05/27 11:49 📱:P-02E 🆔:mZphnXn6


#696 [匿名さん]
2ヶ月過ぎれば少しずつリズムができてきて夜中も寝てくれるようになる
そらくんが夜中寝てくれないのは抱っこばかりしてる自分のせいだろ
うちも2ヶ月だけど布団に寝かせとくと1人で寝てくれるよ

⏰:13/05/27 12:26 📱:N03D 🆔:qFOIcrk.


#697 [匿名さん]
>>696
それは赤ちゃんによって違うよ
リズムは出来てくるけど寝ない子は寝ないし寝る子は寝る。
自分の子供がそうだからって人それぞれだから

⏰:13/05/27 12:34 📱:L-01E 🆔:HzSUnVc2


#698 [匿名さん]
でも辻は日本一幸せそうで羨ましい。

⏰:13/05/27 12:45 📱:beskey 🆔:qgZ5uWsI


#699 [匿名さん]
ずっとだっこ紐でだっこされててかわいそう
外も暑いのに…

⏰:13/05/27 13:12 📱:IS15SH 🆔:1XRpbxpY


#700 [匿名さん]
セイア君に哺乳瓶ってちょっと気持ち悪い。将来赤ちゃんプレイなんざしませんように。

⏰:13/05/27 13:15 📱:T006 🆔:yLKpzWY.


#701 [匿名さん]
外食?する為に母乳の言い訳すんなよなー

⏰:13/05/27 13:23 📱:T006 🆔:yLKpzWY.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194