辻希美アンチパート95
最新 最初 🆕
#563 [匿名]
この人、おとなしく家に居れないの?

⏰:13/05/21 16:24 📱:SH03E 🆔:n81mRZsI


#564 [匿名さん]
勝手に映画連れてって疲れたとかw今までのセイアくん見てたら大人しくいれるか分かるだろうに。
ていうかソラくん2ヶ月でしょ?50分だとしても映画連れくって常識の範囲内なのか?なんか周りの事とか全然考えてないよね。

⏰:13/05/21 16:26 📱:CA007 🆔:30PW8nd6


#565 [匿名さん]
映画とか新幹線に興味がないんだろうね。50分映画だけど15分で脱走始まり30分で帰ったって、興味があれば最後まで大人しくちゃんとして見るけどね。
結局は自分が出掛けたくて仕方ないんだね…それで疲れたってなにこの子。

⏰:13/05/21 17:10 📱:S007 🆔:l60kgEfk


#566 [匿名さん]
花火…
まさかソラくん外に出してやらないよね。。
いくら煙少なくても2ヶ月の赤ちゃんには毒だよね?
非常識の辻ちゃんならやるか

⏰:13/05/21 19:22 📱:DM010SH 🆔:Iwnds6JU


#567 [ェンまま]
>>552
本当そう!
セイアだけおもちゃ与えすぎだし、甘やかしすぎ。そりゃじっとなんてできる子に育つはずない。分からないけど、その反面ノアが素直に育ってるのが不思議。ってか特に雨のディズニーはドン引き。

⏰:13/05/21 19:53 📱:P-06D 🆔:wc7wed7s


#568 [匿名さん]
疲れたって…そらくんの方がよっぽど疲れてると思うよ

⏰:13/05/21 20:21 📱:F08B 🆔:bCVCINWs


#569 [匿名さん]
花火大会は流石にソラ君連れて行かないよね?

⏰:13/05/21 22:39 📱:T006 🆔:jXgMgwQU


#570 [匿名さん]
そりゃ行くに決まってるでしょ、初めての花火大会ってね(笑)

⏰:13/05/21 23:00 📱:P04B 🆔:tdljjfM.


#571 [匿名さん]
>>569 連れて行くでしょ。どうせ家族揃って出掛けるんだし、留守番して子守りする人いないよ。

⏰:13/05/21 23:02 📱:P10A 🆔:to/XK982


#572 [匿名さん]
こんな親から生まれたけど、どうか子供たちが一般常識をもった普通の大人になれますように…………

⏰:13/05/21 23:03 📱:SO-03D 🆔:NCa25kUw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194