辻希美アンチパート95
最新 最初 🆕
#548 [匿名さん]
エルゴはあのグレーのインサートだったけな?!
これを付けてると、首がすわる前でも使えるよ。
ただ…あんなにぶらーんとさせてたら、辻の場合は意味ないような気もするけどね。

⏰:13/05/21 08:04 📱:PC 🆔:rz1eIJZc


#549 [匿名さん]
この人のする事こわい。雨の中赤ちゃん連れてディズニー行って、帰りにしゃぶしゃぶ?こんなの普通じゃないでしょ。それなのにソラくん気遣う言葉もないし、むしろ愚痴。毎日毎日外出しておかしいわ。

⏰:13/05/21 08:11 📱:CA007 🆔:30PW8nd6


#550 [匿名さん]
え、2ヶ月の赤ちゃんを連れてディズニー?…うわ〜引くわ
人混みなんかに連れてって、変なウィルスに感染したらどうすんの⁇

⏰:13/05/21 08:39 📱:iPhone 🆔:NwmPTfT2


#551 [匿名さん]
ソラ君抱っこ紐で寝すぎたって…ちゃんと おっぱい飲めたのかな…まさか楽しすぎて 寝てるからいいやってあげてない事ないよね…ありませんように。というか 雨の中長時間連れ出された結果 風邪ひいたって事にならないといいな 風邪ひくなら辻のみで。

⏰:13/05/21 08:43 📱:105SH 🆔:.zbtRfxc


#552 [匿名さん]
本当にあり得ませんね
どういうつもりなのかな?
毎日しんどい、しんどい言いながらフラフラ出歩いて頭おかしいんじゃない?

まだ赤ちゃんがいる間は赤ちゃんの健康と安全を最優先の行動をとりながら、上の子供達にはその範囲内で少々の我儘をきくべきでは?

とくにセイアに甘過ぎ!
人に迷惑をかけてる時に写メが一番大事な母親だから仕方ないけど、甘過ぎる
あー苛々する
アンチの発言とか見ないのかな?
ただの悪口じゃないよ
有り難く参考にしろバカ親

⏰:13/05/21 08:51 📱:SC-06D 🆔:☆☆☆


#553 [匿名さん]
こいつブログで金貰ってるから外出しないと書くネタないんでしょ
お金の為に我が子を犠牲にするなんて典型的なダメ親だな

⏰:13/05/21 10:04 📱:SO-03D 🆔:NCa25kUw


#554 [匿名さん]
バカな親に育てられて可哀想に。
連れ回して病気になれば、ブログのネタに出来るとか思ってるんじゃない?

⏰:13/05/21 10:08 📱:N-03E 🆔:8TtzNNdc


#555 [匿名さん]
雨の中、しかも2ヵ月の赤ちゃん連れてランド行くなんて本当呆れた…
帰りにしゃぶしゃぶまで行って長時間だっこ紐でソラ君かわいそう…一緒に行った大人の人も辻のヘアメイク担当だからあまり逆らえないのかも。。
そしてランドの次の日は皮膚科か..忙しい人だ

⏰:13/05/21 10:17 📱:D905i 🆔:ff733ApM


#556 [匿名さん]
まだ産まれて2ヶ月って自覚はあるんだね。それなのに最近の行動は常識なさすぎ

⏰:13/05/21 10:33 📱:F08B 🆔:OjSkAvsA


#557 [匿名さん]
人間としてあり得ない

⏰:13/05/21 12:49 📱:IS15SH 🆔:xZAE1XNs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194