辻希美アンチパート95
最新 最初 🆕
#522 [匿名さん]
>>517
あれセイアとソラでしょ?

⏰:13/05/20 16:35 📱:P05B 🆔:jsc6VqOM


#523 [匿名さん]
辻って体力だけはスゴいよね。
モー娘。で鍛えられたのかな

⏰:13/05/20 16:42 📱:F04C 🆔:NvQmNDEU


#524 [匿名さん]
ソラくんまで連れてくなんて…
雨降ってるみたいだし尚更ありえない。
どうしても行きたいならソラくん預けていきなよ。
それに辻の服装も雨なのにあの格好!?

⏰:13/05/20 16:44 📱:SH-01D 🆔:1iqot8.E


#525 [匿名さん]
ディズニー?何を考えてるの?普段もありえないことばかりだけどディズニーって。もう呆れるね雨降ってるのに普通連れてく?まぁ普通じゃないか。ソラが可哀想。

⏰:13/05/20 16:53 📱:SH10C 🆔:p5NF3DEQ


#526 [匿名さん]
いいなぁー
ディズニーが公園感覚で行けるなんて

⏰:13/05/20 17:11 📱:F04C 🆔:NvQmNDEU


#527 [匿名さん]
>>522
オムツのせいで、めっちゃモッコリしてるって意味でしょ?
関西弁で、めっちゃってことを
メッサとも言ったりするよ。
そう言えば太陽はメッサって
呼ばれてたっけ(笑)

⏰:13/05/20 17:37 📱:P04B 🆔:Qqjvtu3I


#528 [匿名さん]
ディズニー記事の最後の写真…チビちゃんの首やばすぎ。

⏰:13/05/20 18:31 📱:X-RAY 🆔:Egevnps2


#529 [匿名さん]
この暑さやのに
ムートンブーツ?

足臭そう(笑)

⏰:13/05/20 19:39 📱:T008 🆔:XZZg84uQ


#530 [匿名さん]
足元はムートン、洋服はノースリーブだったり季節感なさすぎwwwもうムートン履いてる人いないでしょ

⏰:13/05/20 19:54 📱:S007 🆔:2vIIf6nc


#531 [匿名さん]
え、何で雨の日にソラ君連れてディズニー!?
まだ2カ月の子供をよくあんな人混みに連れて行けるよね…しかも雨…

一緒に行ってる人も止めないの?
都内に住んでるんだからいつでも行けるじゃん。

今日は珍しくのあちゃんも連れて行ってもらえたんだね。

⏰:13/05/20 20:11 📱:P905i 🆔:hWrCdTA.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194