辻希美アンチパート95
最新 最初 🆕
#428 [匿名さん]
『メンバーがどんどんママになる』って、かおりんはすでにママなのに....失礼すぎ。可哀想。上から目線うざい。

⏰:13/05/15 20:46 📱:P05C 🆔:04b9HRKQ


#429 [匿名さん]
情緒不安定ってw毎日毎日ふらふら出掛けて実家に甘え、好きな事してどうしたらいきなり情緒不安定になるのw連れ回されてるソラくんのが情緒不安定なるわ(笑)

⏰:13/05/15 21:22 📱:CA007 🆔:NZX83VaU


#430 [主]
わぁたしも大問題ッ?

⏰:13/05/15 21:26 📱:N-07D 🆔:fKcOMWt2


#431 [匿名さん]
大問題だよ本当に…

⏰:13/05/15 21:27 📱:IS14SH 🆔:jv8cPSQA


#432 [匿名さん]
飯田さんへのお祝いコメント、もう少し気をつかってあげられないのかしら…せめて題名におめでとうをいれて最初に書くとか、それだけ別に更新するとか。いかにもついでみたいで…

⏰:13/05/15 22:02 📱:P10A 🆔:hD3dkCIU


#433 [匿名さん]
太陽、トランクスな気がするのは自分だけ?

⏰:13/05/15 23:02 📱:DM010SH 🆔:.q9sB36U


#434 [匿名さん]
『ティーtime』の記事の最後の写メ、服着てんのかな?
一枚目は白の服着てるけど

⏰:13/05/16 00:28 📱:F04C 🆔:AFW1Qi02


#435 [匿名さん]
>>428 はげど
マジ、失礼。
普段の行動も異常だけど、周りへの配慮・思いやりもない。
+非常識じゃ、友達も離れてくの当たり前

⏰:13/05/16 01:35 📱:K011 🆔:VO0V0XQM


#436 [匿名さん]
飯田圭織にはおめでとうがあり、市井さやかが出産した時にはおめでとうがないの?

⏰:13/05/16 05:35 📱:P04C 🆔:r0Xu/SGs


#437 [匿名さん]
>>434

私も思った!
3枚目のエルゴをつけてる写メは、1枚目とトップス違うよね。
そんなに暑いの?って感じ。

プーアル茶も本当に飲んでるの?って思う。

⏰:13/05/16 07:51 📱:PC 🆔:kWT9ycK6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194