辻希美アンチパート95
最新 最初 🆕
#413 [匿名さん]
元メンバーの飯田圭織が出産したのにおめでとうの一言もない!!

おめでとうも言えないのかな…

⏰:13/05/15 10:03 📱:P04C 🆔:RN9nBLJU


#414 [匿名さん]
ある意味こいつはいつも情緒不安定て感じ(笑)
言動おかしいし普通じゃない

⏰:13/05/15 10:09 📱:AFFARE 🆔:Z0jDE2NA


#415 [匿名さん]
>>413

市井さやかの時もスルーだったよね。
人の出産には興味ないのかもね。

⏰:13/05/15 10:11 📱:F04C 🆔:peIJNVcQ


#416 [匿名さん]
新記事の辻の顔キモい

⏰:13/05/15 10:30 📱:T006 🆔:m3fPpE4w


#417 [匿名さん]
始めてって…

やっぱり愚痴ったね

⏰:13/05/15 13:03 📱:SO-02E 🆔:MMNhvlF.


#418 [匿名さん]
辻みたいな育て方してたら
わがままで、自分本意なガキになるに決まってる。先が楽しみだ

ソラは、いつも包み込むように
抱いてるから頭がハゲてんのかな(笑)それともハゲ隠しかな

⏰:13/05/15 13:41 📱:P04B 🆔:zcIuxntE


#419 [匿名さん]
>>415報告受けてないんじゃない(笑)

⏰:13/05/15 13:52 📱:IS11SH 🆔:o4dPlUrY


#420 [匿名さん]
今日もソラの授乳タイムめちゃくちゃだろうね。ママの胸に抱かれて安心して寝てるのをお腹空いてないから泣かない!ぐらいにしか考えてなさそう。 セイアもお昼寝させなそうだしバアバに頼れないの

⏰:13/05/15 14:34 📱:F08B 🆔:rCfw8d2Q


#421 [匿名さん]
のんは頑張ってると思うョ!
なんで皆のんの悪口言うの?
若いのに子供いるしお金持ちだからくやしいんでしょ?笑

⏰:13/05/15 14:59 📱:P-06D 🆔:Z8QWqG6.


#422 [匿名さん]
コイツはなにをどう頑張ってるの人子供産んだだけじゃん。非常識なこんばかりやってる人の批判してなにが悪い

⏰:13/05/15 15:40 📱:F08B 🆔:rCfw8d2Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194