辻希美アンチパート95
最新 最初 🆕
#400 [匿名さん]
辻って子供の言いなり…グズれば何でも言う事聞いて子供がワガママし放題に育ってもある意味仕方ない(笑)

⏰:13/05/15 00:19 📱:F-03D 🆔:ejJSI8dU


#401 [匿名さん]
泣きたかったら勝手に泣けよ!自分がすきで出歩いてたくせに何故愚痴るの?
振り回されてるソラくんは何も言えないんだよ。

セイアくん明日プレなんだね。ずいぶん興奮してたみたいだし、寝られるかな…

⏰:13/05/15 00:49 📱:P10A 🆔:hD3dkCIU


#402 [匿名]
好き放題出掛けて、好きな事してブログ書くだけで金稼げてるくせに何が情緒不安定だよ!!そりゃ育児とかでイライラする事あると思うけどさ。実家に来たのだって情緒不安定じゃなくて、お出掛けして疲れたし、たぁくんいないからご飯作るのめんどいなー的な感じでしょ?

⏰:13/05/15 01:10 📱:SH03E 🆔:3o7E83fE


#403 [匿名さん]
胃カチカチって
どんなんなん(笑)

⏰:13/05/15 02:20 📱:T008 🆔:neh3LJio


#404 [匿名さん]
たぁくん(笑)

⏰:13/05/15 02:31 📱:IS11SH 🆔:o4dPlUrY


#405 [匿名さん]
胃カチカチて意味不明w

⏰:13/05/15 05:08 📱:T006 🆔:m3fPpE4w


#406 [匿名さん]
セイアくんのバック作ったのってばあばかな?
いつもなら頑張って作りましたアピールすごいのに、さらっと写真だけ(笑)

⏰:13/05/15 07:39 📱:SH01B 🆔:28qCRS2o


#407 [匿名さん]
でかけまくってるし、そうだろうね!

ソラがなく→抱っこ紐→寝る→泣かない→おっぱいあげない→おっぱいでなくなる

自分のせいだよ

⏰:13/05/15 07:46 📱:SO-02E 🆔:MMNhvlF.


#408 [あ]
セイ君って 笑 きもい

⏰:13/05/15 08:00 📱:A01 🆔:xxN8c7tY


#409 [匿名さん]
今朝はせいあのプレがあるから、「バタバタしたけど、無事に行きましたぁ」とか言うんだろうね!

⏰:13/05/15 08:12 📱:PC 🆔:PDJ.1UOE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194