辻希美アンチパート95
最新 最初 🆕
#370 [匿名さん]
この人、盛り付けにしろすべてにおいてセンスがないよね。
お金持ってるのに、家具や食器はニトリ、服装もベビド、外食もマックやバイキング…庶民的だなぁ。
庶民的なのに無駄遣いが多過ぎて好感は持てないから不思議。

⏰:13/05/14 10:53 📱:iPhone 🆔:Njinfdec


#371 [匿名さん]
手抜き弁当を毎回載せる神経がやだ(笑)

⏰:13/05/14 11:06 📱:F-03D 🆔:FQmle9T2


#372 [匿名さん]
匂いキツイのに抱っこしながらマニキュアってあり得ない!

ソラ君可哀想だよ!!

⏰:13/05/14 11:18 📱:P04C 🆔:Fnr5MS1s


#373 [匿名さん]
まーた、お出かけ(笑)なんなの?止まったら死ぬの?

⏰:13/05/14 11:48 📱:P04B 🆔:1.HCKqLQ


#374 [匿名さん]
今日暑いのに…もしかしてムートンはいてる?!

セイアに見せたら行きたがるの分かってるじゃん。
自分が出かけたいから、見せたのかな?
迷子になってもいい様に名札って、セイアぐらい見れないの?!
もしホームから落ちたらとか考えたら、自力でもみるでしょ。

⏰:13/05/14 11:52 📱:PC 🆔:ucm5vGDc


#375 [匿名さん]
新幹線見に行くのは自由だけど時間まで書く必要ある?何したいの?ありえない

⏰:13/05/14 11:58 📱:F-03D 🆔:FQmle9T2


#376 [匿名さん]
新幹線の時間も書いてセイアには名前と電話番号・・・誘拐してください!って思われてもしかたない あなた一般人じゃないんだよ!気をつけてよ

⏰:13/05/14 12:18 📱:F08B 🆔:B3T7am0c


#377 [匿名さん]
のあちゃん可哀想だ…
毎回毎回2人の小さな彼氏(笑)とお出かけか…

⏰:13/05/14 12:34 📱:iPhone 🆔:cQahyTzI


#378 [匿名さん]
迷子を前提に名札ってどうなの!?
名前と電話番号見て、身代金目的で誘拐されたらどうすんの!?
ソラ君抱っこで走りにくいのは分かるけど、セイア君は言ったら分かる年齢なんだし、辻の躾も問題あるだろ。好きなもの何でも買い与えて、時間関係なしにお昼寝とか、好きにさせすぎ。

⏰:13/05/14 12:59 📱:P905i 🆔:Ij3gdJmw


#379 [匿名さん]
電話番号を書いた我が子を連れることを時間と場所も予告。元アイドルのすることと思えん

⏰:13/05/14 13:16 📱:F-08D 🆔:FjwoWUIw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194