辻希美アンチパート95
最新 最初 🆕
#344 [匿名さん]
希空ちゃんパンツだけ?せめてズボン履かせてから写真撮りなよ

⏰:13/05/13 00:52 📱:T006 🆔:FkhObKEE


#345 [匿名さん]
首が据わってからお昼寝の時間帯、天候見ながら少しずつのお散歩開始だったけどね。それまではなかなか外出が出来ないからって友達が遊びに出向いてきてくれて、自宅ランチだったけど…この人の場合は友達いないからね

⏰:13/05/13 08:02 📱:F08B 🆔:uiNSOiZ2


#346 [匿名さん]
お弁当のおにぎり…サッカーボール?
女の子でも、嬉しいもの?!


太陽の朝ごはん、納豆に玉子1個、目玉焼きに玉子2個。
大人でも3個は食べ過ぎじゃない?!

⏰:13/05/13 11:01 📱:PC 🆔:/OxmAaZw


#347 [匿名さん]
相変わらず、ウインナーw
自分のブログには朝食貼らないんだね

⏰:13/05/13 11:36 📱:P04B 🆔:aDnLKyUM


#348 [匿名さん]
小さな彼氏って馬鹿じゃんw

⏰:13/05/13 13:52 📱:T006 🆔:FkhObKEE


#349 [匿名さん]
太陽のブログの辻の顔怖い…
鼻デカすぎだし、ほうれい線くっきり。

それにしてもせいあの頭はやっぱり長いわ。
どんな寝かせ方したらあんななるの?

⏰:13/05/13 14:34 📱:F04C 🆔:Hckapgi.


#350 [匿名さん]
ソラくんは今日もながーい散歩に連れ出されたんだね。セイアくんのせいにしてるけど、電車はじめから乗る気だったでしょ?
乳児連れてたら、いきなり乗っちゃえなんて考えないわー

⏰:13/05/13 15:37 📱:P10A 🆔:238JyXxA


#351 [匿名さん]
コイツのことだからホントに思いつきで電車に乗ったのかも!普通の常識人だったら絶対にありえないけど今までの行動みてるとやりかねないよ。

⏰:13/05/13 15:43 📱:F08B 🆔:uiNSOiZ2


#352 [匿名さん]
ノアちゃんの顔隠すスタンプNGって…なんかいやだw
てかよく思いつきで電車なんか乗れるね。ソラ君一日中抱っこされて毎日連れ出されて、ほんとストレス溜まるだろうし可哀想。自分優先なあの人には子育ては一生無理。

⏰:13/05/13 16:19 📱:CA007 🆔:I/hrom4Y


#353 [匿名さん]
ソラくん暑くないかな?いつもギュッってされてるけど、脱水症状起こさなきゃいいけどね

⏰:13/05/13 16:54 📱:P04B 🆔:aDnLKyUM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194