辻希美アンチパート95
最新 最初 🆕
#3 [匿名さん]
こどもはこいつのアクセサリー。

⏰:13/04/28 22:23 📱:P-02E 🆔:TEd8QheU


#4 [匿名さん]
>>1スレ建て乙です

⏰:13/04/28 22:33 📱:CA003 🆔:Zm/sFQs2


#5 [匿名さん]
太陽の顔ヤバwハマりやすく飽きやすい

⏰:13/04/28 22:42 📱:T006 🆔:UjDf4gdY


#6 [hi-chan]
本当に友達いないんだね。本当に芸能人?

⏰:13/04/28 23:32 📱:N-07D 🆔:BspGll4I


#7 [匿名さん]
前スレの1000オーダーお願いします。

⏰:13/04/29 06:43 📱:SO-02E 🆔:rgR3g.sk


#8 [匿名さん]
真似っこは友達離れるよ

⏰:13/04/29 07:41 📱:IS15SH 🆔:I0qa/ttE


#9 [匿名さん]
自分が毎日あんな時間に寝かすくせに愚痴ばっか。本当に生活不規則すぎ。ある程度生活習慣つけとかなきゃ保育園行って困るのに。
学習能力ないバカは痛いわ。

⏰:13/04/29 07:55 📱:CA007 🆔:3f7KHsng


#10 [匿名さん]
自己中心的な行動の結果がこれだと気づいて認めろよ。子どものせいにするな。

⏰:13/04/29 08:53 📱:F-08D 🆔:M3XhkNpI


#11 [匿名さん]
おっぱい足りてないのでは?
ぐだぐだ言うならミルク足せばいいのに…
母乳信者か?

⏰:13/04/29 10:16 📱:SO-02E 🆔:rgR3g.sk


#12 [匿名さん]
一時間おきって母乳足りてないよね…
そんなに文句ばっかり言うなら夜中だけでもミルクあげたら?
頑張ってるアピールだろうね。
ただの馬鹿にしか思えないのに。

⏰:13/04/29 10:30 📱:P905i 🆔:6f2bFXS2


#13 [匿名さん]
いやいやあいつの得意技嘘つきだよ。それにもう時期母乳のふりしてミルクになるよ。セイアの時と同じ。

⏰:13/04/29 10:41 📱:N02C 🆔:wD18AZzw


#14 [匿名さん]
太陽がQooのイベントでの発言。

辻の産前・産後の様子も語られた。妊婦は精神的に不安になることが多いというが、杉浦いわく、「(出産前の辻は)次男を愛せるかどうか不安だったらしいです」。しかし、産んでみれば、みんな「宝」で、現在、夜は1時間半ごとに起きて授乳をしているというが、辻は「うれしい」と語っているそうだ。

⏰:13/04/29 10:51 📱:N02C 🆔:wD18AZzw


#15 [匿名さん]
最後に可愛いって言えばいいと思ってるなコイツ

⏰:13/04/29 11:00 📱:F-08D 🆔:M3XhkNpI


#16 [匿名さん]
おっぱい足りてないって気づいてないんだろうね。それで三人目かよ… 愚痴ばっかり

⏰:13/04/29 11:09 📱:F08B 🆔:OWvF2QvU


#17 [匿名さん]
ほーらやっぱり嘘。
太陽のブログに東京駅にみんなで行ってるってさぁ〜

⏰:13/04/29 12:11 📱:N02C 🆔:wD18AZzw


#18 [匿名さん]
タンクトップかいw

⏰:13/04/29 12:34 📱:SO-02C 🆔:od3y4IhQ


#19 [匿名さん]
外出しなきゃ気が済まないんだろうね…友達居ないし必ず身内だけ(笑)

⏰:13/04/29 13:26 📱:F-03D 🆔:.v6auPL2


#20 [匿名さん]
朝から愚痴だらけのくせに、出かけると機嫌がいいんだね
昨日はピクニック、今日はゴールデンウィークで人が多い東京駅、ソラくんまだ1ヶ月だよ―あんなぶら下げ状態で長時間連れまわして、親として最低!!

⏰:13/04/29 13:43 📱:P10A 🆔:TFxtS0Zk


#21 [匿名さん]
東京駅にいたら目立つだろうな
眼鏡とマスクで…笑

もう花粉症とかでマスクしてる人も少ないしね

⏰:13/04/29 14:25 📱:S006 🆔:Kmd7kh16


#22 [匿名さん]
店内で写メ撮るなよ。ちゃんと許可取りましたかぁ?w

⏰:13/04/29 15:55 📱:T006 🆔:z9Q6Bgn6


#23 [匿名さん]
また馬鹿みたいに買い与えて…

⏰:13/04/29 16:08 📱:SO-02E 🆔:rgR3g.sk


#24 [匿名さん]
今、風疹流行っててやばいのに…
予防注射やったのかな?
やってても、人混みはまずいよね。

しかも、タンクトップwwww
季節感0
恥ずかしくないのかな?
わざと目立つためとか?

⏰:13/04/29 17:27 📱:DM010SH 🆔:YH6HDJCY


#25 [匿名さん]
ムートン履いたりタンクトップだったりどんな季節感www

⏰:13/04/29 18:14 📱:S007 🆔:zgVRT/Pg


#26 [匿名さん]
新幹線、普通の700系に見えてしまうのですが、何処が、N700系なんですか?

⏰:13/04/29 18:18 📱:iPhone 🆔:Zca462Rs


#27 [匿名さん]
ソラくんがのぼせちゃう…

⏰:13/04/29 21:26 📱:P10A 🆔:TFxtS0Zk


#28 [匿名さん]
そらくん真っ赤!
よく呑気に写メなんか撮る気になるね…

⏰:13/04/29 21:37 📱:P01A 🆔:idis9Shs


#29 [匿名さん]
落書き酷すぎ

⏰:13/04/29 21:43 📱:T006 🆔:z9Q6Bgn6


#30 [匿名さん]
何でもかんでもネタにされて可哀想。お風呂入れてる時ソラくん片手に携帯で写メなんて普通しないでしょ。
季節感なさすぎだしほんとつっこむとこありすぎるw落書きも気に入ってるのか知らないけどセンスなさすぎ!

⏰:13/04/29 22:33 📱:CA007 🆔:3f7KHsng


#31 [匿名さん]
リアルおままごと

⏰:13/04/30 00:21 📱:P-02E 🆔:PPCa1nG.


#32 [匿名さん]
ここ姑だらけw
イチイチうるさw

⏰:13/04/30 00:22 📱:P02A 🆔:yl.P7JnQ


#33 [匿名さん]
小さいうちの沐浴は綺麗に早くすませないといけないのにね


写メ〜写メって常に準備してるのかなぁ

⏰:13/04/30 04:48 📱:F08B 🆔:XxWFbo7A


#34 [匿名さん]
>>32
オーダー済

⏰:13/04/30 06:02 📱:T006 🆔:5hjSE6Dg


#35 [匿名さん]
太陽が仕事でいないと実家に帰って甘えてばっかり

⏰:13/04/30 06:04 📱:P04C 🆔:61unyers


#36 [匿名さん]
金があるからって新しいマザーズバッグ。そうゆう姿、子供見てますよ・・・物を大事にしなさい!なんて子供に言えませんね

⏰:13/04/30 07:38 📱:F08B 🆔:.BCp9TCg


#37 [匿名さん]
のあちゃんしか写ってないのに「yummy」のスタンプ(笑)馬鹿ってほんと恥ずかしい(笑)

⏰:13/04/30 09:50 📱:F-08D 🆔:WKVcRAMc


#38 [匿名さん]
今日は雨降るのかな?って…雨降る前に公園とか散歩とか、ソラくんがかわいそうだから、それだけはしないであげてね〜

⏰:13/04/30 09:52 📱:P10A 🆔:MRctxY6c


#39 [匿名さん]
>>37
思ったww
意味理解しないで使ってんのかな?

⏰:13/04/30 09:52 📱:SH10C 🆔:GhK8yLJo


#40 [匿名さん]
ノアちゃん休み癖?って・・・・休みになると9時過ぎまで平気で寝かしておいたり、あっちこっち連れまわしてしてリズムメチャクチャ。オメェーのせいなんだよ!

⏰:13/04/30 10:08 📱:F08B 🆔:.BCp9TCg


#41 [匿名さん]
毎日お人形ごっこ楽しそうだね。

⏰:13/04/30 10:19 📱:F04C 🆔:6EopXXw6


#42 [匿名さん]
あのバックも実際問題、ばぁばがメインて使うのね。

⏰:13/04/30 10:23 📱:P-02E 🆔:PPCa1nG.


#43 [匿名さん]
お義母さんから頂いたベビーカーは、全然使わないね!
昨日の東京駅に行ったのも、使ってなさそうだし…。

⏰:13/04/30 11:29 📱:PC 🆔:PBdVlUQE


#44 [匿名さん]
本当に乳児湿疹か?
外に連れ出しすぎで皮膚が剥けたんじゃない笑

谷間アピール笑

⏰:13/04/30 11:35 📱:SO-02E 🆔:wFE.zlrU


#45 [匿名さん]
五体満足で産まれるのも当たり前じゃないのに、、もっと赤ちゃんを大事にしてほしいつれ回したりとかどうなの?!

⏰:13/04/30 11:35 📱:IS15SH 🆔:TPDPjbq.


#46 [匿名さん]
あの時間に行って…
皮膚科はお昼ご飯のついでだろ…子供まだ1ヶ月そこそこなんでしょ?!可哀想に…

⏰:13/04/30 13:01 📱:N02C 🆔:3I5N41xw


#47 [匿名さん]
湿疹?ずっと連れまわしてた自分の責任じゃないか
病院ついでに外食が嬉しいのね―普通なら初病院なんて、たった1ヶ月で病院通う状態にした自分を情けなく思うよ

⏰:13/04/30 13:48 📱:P10A 🆔:MRctxY6c


#48 [匿名さん]
ソラくんお座りさせてる!?
長時間のたて抱きだってよくないのに、更にお座りまで…!?
見間違いであることを願いたい…

⏰:13/04/30 14:18 📱:N02C 🆔:fJVVhI0c


#49 [匿名さん]
外で写メ撮って恥ずかしい奴

⏰:13/04/30 14:28 📱:T006 🆔:5hjSE6Dg


#50 [匿名さん]
辻のお家はチューブトップになるほど暑いの?!

⏰:13/04/30 15:42 📱:PC 🆔:PBdVlUQE


#51 [匿名さん]
初病院終わりましたぁ―って…何考えてるの?久しぶりのお客さんで嬉しいんだろうけど、ソラくんのこともう少し考えてあげてよ―はしゃぎすぎ!!

⏰:13/04/30 17:06 📱:P10A 🆔:MRctxY6c


#52 [匿名さん]
家に遊びに来てくれた人にも公園につき合わす辻って…
辻の家に来る人ってこの人達しか居ないのかしら(笑)ママタレの友達居ない証拠だね〜

⏰:13/04/30 18:38 📱:F-03D 🆔:SL512AcY


#53 [匿名さん]
出っ歯スゴいね。デコも広すぎてハゲてるみたい。
ソラに何でベビーカー使わないんだろ。

⏰:13/04/30 18:53 📱:F04C 🆔:6EopXXw6


#54 [匿名さん]
この人達って何者ですか?ってか訪問者に公園つき合わせるなよ。子供連れならまだしも

⏰:13/04/30 18:57 📱:F08B 🆔:.BCp9TCg


#55 [あ]
わざと胸見せてる写メ気持ち悪

⏰:13/04/30 20:57 📱:A01 🆔:wmjDNHgA


#56 [あ]
確かにまたロバ美発見www

⏰:13/04/30 21:21 📱:K011 🆔:c9.j7dJY


#57 [匿名さん]
嘘吐き
それとも、アレだから忘れたのか
2011/03/31
m.ameba.jp/..

2013/04/18
m.ameba.jp/..

⏰:13/04/30 21:55 📱:PT002 🆔:7O0svlZg


#58 [匿名さん]
とべない!
何嘘ついたの?

⏰:13/04/30 22:28 📱:SO-02C 🆔:Tv04QWCk


#59 [匿名さん]
セイアも赤ちゃんの時に指しゃぶりしてたのにしてなかったって
兄弟ん中でソラが初的なことを言っている

⏰:13/04/30 22:37 📱:SH11C 🆔:ODOSfMfY


#60 [匿名さん]
ソラにわざと指しゃぶりさせた写メ撮ってblogネタにしたんじゃない?

⏰:13/04/30 22:39 📱:SH11C 🆔:ODOSfMfY


#61 [匿名さん]
ありがとう!
自分で育ててたらド忘れってことはないよねw年離れてる訳でもないし!
今みたらソラの指しゃぶり写はなかったから嘘だろうねw

⏰:13/04/30 23:00 📱:SO-02C 🆔:Tv04QWCk


#62 [匿名さん]
湿疹もはたから見ればストレスのように気がしてしまう。。。

⏰:13/04/30 23:26 📱:P-02E 🆔:PPCa1nG.


#63 [匿名さん]
ストレスとか馬鹿じゃないの?

⏰:13/04/30 23:32 📱:iPhone 🆔:fVk61OEE


#64 [匿名さん]
今の時期 紫外線も強いのに
毎日 外出で、肌ジリジリ
エルゴムンムンでかわいそう

⏰:13/04/30 23:34 📱:SO-02C 🆔:Tv04QWCk


#65 [匿名さん]
あと質の悪い母乳だから湿疹が酷く出来てるんじゃない?

⏰:13/04/30 23:40 📱:SH11C 🆔:ODOSfMfY


#66 [匿名さん]
体温調整できてなかったり
母乳が悪いと湿疹できるね!
医者が注意しても食生活かわらないだろうけど!

⏰:13/04/30 23:51 📱:SO-02C 🆔:Tv04QWCk


#67 [匿名さん]
ソラ君…座ってるΣ(・ω・ノ)ノ
可哀相…。
乳児湿疹のブログにて

⏰:13/05/01 01:11 📱:F-03E 🆔:.6us.yo6


#68 [匿名さん]
あげ。

⏰:13/05/01 01:14 📱:P-02E 🆔:zXEoZtYk


#69 [匿名さん]
かにとかアレルギーでやすいの食べて母乳あげてるからでしょ。可哀想。あ!湿疹だ!カメラカメラとかそっちに慌ててる馬鹿が想像できるわ。和食にしようね。今はなるべく。マックはやめよう。はあ

⏰:13/05/01 07:59 📱:SC-03D 🆔:G9z41.V6


#70 [匿名さん]
>>57
自分の子供の事こんなすぐ忘れるとかなんか…ね。いかにその場のネタ作りの為か分かるわ。

⏰:13/05/01 09:10 📱:CA007 🆔:W7eua7KY


#71 [匿名さん]
写メの落書きの
〃←これの使い方おかしいよね

⏰:13/05/01 09:15 📱:IS11SH 🆔:dn01Vpx.


#72 [匿名さん]
からの の次は Huhu かいW

⏰:13/05/01 09:28 📱:SO-02E 🆔:2iUEbPwk


#73 [匿名さん]
ランチはバイキング…今日もお出かけですか!!!
デザートもたくさんとって、よく食べますなぁ…

⏰:13/05/01 14:43 📱:PC 🆔:YbFf2vEc


#74 [匿名さん]
さっそくバイキングですか…ソラくんぶら下げたまま食べたんだろうね…セイアくんのように入院なんてことにならないといいけど…
毎日外出、生後1ヶ月の赤ちゃんにはハードすぎる(>_<)

⏰:13/05/01 14:48 📱:P10A 🆔:RhKCuxyQ


#75 [匿名さん]
かわいそう。

⏰:13/05/01 15:06 📱:P-02E 🆔:zXEoZtYk


#76 [匿名さん]
外出しすぎだよ!!子供可哀想だなー何でも自分の都合で動いて…子供だって疲れるよ

⏰:13/05/01 17:08 📱:F-03D 🆔:r5LaHFyY


#77 [匿名さん]
まつげないと更に怖い顔。
マカロンの記事、ママは何にしようかなって言ってるけど、どうせ残り全部1人で食べるくせに(笑)

⏰:13/05/01 18:17 📱:F04C 🆔:qJqqjFXM


#78 [匿名さん]
今日はすでに6回もブログを更新してる
まだ更新するかな(笑)

⏰:13/05/01 18:31 📱:P10A 🆔:RhKCuxyQ


#79 [匿名さん]
雨降ってきたよ〜ってそこで何故写メ?子供達待たせて写メ撮ったって事だよね。ほんとBLOGに取り憑かれてんじゃない。最近1日ソラくん家にいる方が珍しくなってるし。子供達可哀想。

⏰:13/05/01 18:52 📱:CA007 🆔:W7eua7KY


#80 [匿名さん]
>>57
見れない
見れた人教えてください

⏰:13/05/01 18:58 📱:IS15SH 🆔:QTCk.VWs


#81 [匿名]
一回外に外出したら毎日外に出てねー?

⏰:13/05/01 18:59 📱:K011 🆔:JOnvsoa2


#82 [匿名さん]
雨なら写メとらずに帰れよ

⏰:13/05/01 19:14 📱:SH06A3 🆔:kCeJ3n.c


#83 [匿名さん]
毎日毎日外出しすぎw芸能界に友達居ない辻さん笑

⏰:13/05/01 21:33 📱:T006 🆔:s.dME0Zc


#84 [匿名さん]
>>80
内容は>>59に書いてあること

⏰:13/05/01 22:16 📱:P10A 🆔:RhKCuxyQ


#85 [匿名さん]
ブラヒモ見えてる…

⏰:13/05/01 22:39 📱:SO-02E 🆔:2iUEbPwk


#86 [匿名さん]
乳児湿疹は誰にでもなるし、そんなすぐに病院いくほどでもないのにー
毎日外出はないわー

⏰:13/05/01 23:06 📱:iPhone 🆔:/P8qz.xg


#87 [匿名さん]
乳児湿疹病院行くほどひどいのは部屋じゃ毛布グルグル外じゃエルゴくるみっぱなしだからだろ。
金で子供と関わるんじゃなくて少しはしっかり向き合ってやれよ

⏰:13/05/01 23:31 📱:N02C 🆔:jER4bxS6


#88 [匿名さん]
入浴後のケアもやってないね。やっていたら間違いなく写メさらしている。

⏰:13/05/02 00:14 📱:P-02E 🆔:sOX/splg


#89 [匿名さん]
>>はけどww

2人も子育てしてたら新生児湿疹位わかると思うけどなあ〜


せいあ産まれてすぐ旅行いったの思い出したww

⏰:13/05/02 05:43 📱:F08B 🆔:jRTQUeSY


#90 [匿名さん]
何で『耳鼻科』『内科』で『眼医者』なの?
『眼科』だろー
相変わらず頭悪いな

⏰:13/05/02 09:34 📱:P905i 🆔:lcrOODIQ


#91 [匿名さん]
アップの頻度といい子供の扱いといい病的だな

⏰:13/05/02 09:58 📱:AFFARE 🆔:e3PLPzek


#92 [匿名さん]
病院の帰りはもちろん直帰してくださいね

⏰:13/05/02 10:02 📱:SC-03D 🆔:T6baY1Rs


#93 [匿名さん]
また何か食べて帰ってくるんじゃないの

⏰:13/05/02 10:32 📱:SH03D 🆔:☆☆☆


#94 [匿名さん]
まつげ無さ過ぎwキモイ

⏰:13/05/02 11:36 📱:T006 🆔:8ePmHhdk


#95 [あ]
あえて変顔しなくてもじゅうぶん不細工で変な顔だし、のあの変顔もきもい

⏰:13/05/02 12:25 📱:A01 🆔:M2FxO.8g


#96 [匿名さん]
わざわざいくつも医者いかなくても、小児科だけでいいだろ(笑)

⏰:13/05/02 12:30 📱:P-02E 🆔:cjBA42CQ


#97 [匿名さん]
帰ってまた午後から病院てダルすぎだろ。
そんな事してると余計体調崩すわ!
てか、団子買わずに行けばよかったのに、どうせ自分が食べたいから我慢できなかったんでしょ。

⏰:13/05/02 13:05 📱:F04C 🆔:Zbl5atSE


#98 [匿名さん]
辻にとったら病院に行くのも《お出かけ》なんだろうなww
午後からまた行くって…様子をみるって考えはないのかね!?重病じゃあるまいし!

⏰:13/05/02 13:26 📱:F-03D 🆔:9S8FHpT.


#99 [匿名さん]
子ども振り回しすぎ。自分の行いを省みることないんだろうな。

⏰:13/05/02 13:47 📱:F-08D 🆔:i8eo1DG6


#100 [匿名さん]
家には帰らずランチしてだろW

⏰:13/05/02 14:32 📱:SO-02E 🆔:.5W0VHPc


#101 [匿名さん]
一度セックスしたい自分が居る。
乳揺らしたい
顔射したい
シコってるとこ見て欲しい

⏰:13/05/02 14:35 📱:D705imyu 🆔:VLAyD0r2


#102 [匿名さん]
こんなに楽しそうに病院に通う人初めてみた
体調崩しやすい時期だから皆さんも気をつけてだって…それを知りながら子どもたちを連れまわす人に言われてもね〜

⏰:13/05/02 14:45 📱:P10A 🆔:K/EFEVlo


#103 [匿名さん]
大体、木曜日って病院休みだったりしないの?病院行くほど体調悪く見えないけど…暫く様子見て酷いようなら行くとかじゃないの?

⏰:13/05/02 14:46 📱:SH03D 🆔:☆☆☆


#104 [匿名さん]
自分が連れ回してるくせに
母さんヘトヘトだよ
とか
遅い時間に昼寝させて夜寝ないからって
母さんは眠いよ
とか言ってると、ちょっとアホなのかなって思う

⏰:13/05/02 14:53 📱:IS11SH 🆔:arIfDaoA


#105 [匿名さん]
>>77とか
>>88みたいな憶測って禁止しゃないの?

⏰:13/05/02 14:54 📱:IS11SH 🆔:arIfDaoA


#106 [匿名さん]
混んでる事なんて当たり前なんだし診察券出してから公園でちょっとランチして遊ばせればいいのに。ほんと要領悪くてイライラするわ。

⏰:13/05/02 14:59 📱:iPhone 🆔:Gk0agCtw


#107 [匿名さん]
辻が寝不足になろうがヘトヘトになろうが、必死自業自得だからどうでもいいけど子供達振り回して体調崩させたりすんのは可哀想すぎる。

1日家にいるってそんなに無理な事なのかな…

⏰:13/05/02 15:39 📱:CA007 🆔:VxR/RYqY


#108 [匿名さん]
上がいるから1日家にいるのが出来ないって言い訳だよね

のあ位なら話せば分かるし…せいあも少しは我慢させなきゃ…

って近くにばぁばがいるしこうゆう時頼れよww

⏰:13/05/02 15:58 📱:F08B 🆔:jRTQUeSY


#109 [匿名さん]
>>105禁止しゃないの

⏰:13/05/02 16:05 📱:SH05B 🆔:CYQkPg5k


#110 [匿名さん]
GWだから、休みの所もあるし、開いてても混んでるの当たり前だし!
行く前に電話で確認したら、連れまわす事もないのにね。

これから小児科だと、晩ご飯は「疲れたので実家に甘えましたー」とか言うんだろうなぁ…

⏰:13/05/02 16:17 📱:PC 🆔:5EaNgwmA


#111 [匿名さん]
鼻水くらいこの気温差なら仕方ない。そのくらいで病院行って下の子違う病気もらったら怖くないのかなぁ?

⏰:13/05/02 16:22 📱:N02C 🆔:zq9g/L6c


#112 [匿名さん]
ソラくんの便秘がひどいって肛門刺激のやり方とか知らないんか?
てかすぐに病院行き過ぎな気がする
病院行く前に電話して来てくださいって言われたら行けばいいのに
子供達連れ回しすぎ

⏰:13/05/02 17:05 📱:N03D 🆔:7zk.XHjA


#113 [匿名さん]
病院帰りに公園で遊ばせる!?ランチしてからまた病院に連れて行く??

何のために病院行くのか、まったくわからん!!

⏰:13/05/02 17:41 📱:P10A 🆔:K/EFEVlo


#114 [匿名さん]
病院で体重を量ったらって・・・診察室で写してるなんて恥ずかしい奴

⏰:13/05/02 18:26 📱:F08B 🆔:axWT.wWI


#115 [匿名さん]
本当にどうかしてるぜ

⏰:13/05/02 19:49 📱:iPhone 🆔:dcOOvrH6


#116 [匿名さん]
都内の病院って携帯の電源切らなくていいの?

田舎だけなのかな

⏰:13/05/02 20:17 📱:SH05C 🆔:xmWTEBuA


#117 [匿名さん]
「じゃぁぁぁぁん!!」とか「絶賛」とかうるさい。絶賛の使い方可笑しくない?

⏰:13/05/02 20:36 📱:T006 🆔:8ePmHhdk


#118 [匿名さん]
主さん
>>105さんが言う様に少し憶測アンチ注意して変わらない様ならオーダーしてくれませんか?

⏰:13/05/02 23:45 📱:PC 🆔:n1D120MQ


#119 [匿名さん]
のあちゃんの目もチラ見せするようになったよね

⏰:13/05/02 23:45 📱:IS11SH 🆔:arIfDaoA


#120 [匿名さん]
絶賛成長中って…この人よく“絶賛”って使うけど100%の確率で使い方間違ってる気がするw

⏰:13/05/03 00:06 📱:CA007 🆔:kEfmz4Ko


#121 [匿名さん]
スクスク成長中なら分かるけど絶賛発売中じゃないんだから絶賛成長中ってw

⏰:13/05/03 00:21 📱:T006 🆔:bKfM4QSY


#122 [匿名さん]
1日5〜7回更新してて全部写真加工。いつ子供の面倒見てるんだろ?自らばあば一緒ですってばらしてる様なもんだな

⏰:13/05/03 00:43 📱:N02C 🆔:LgnWIlYY


#123 [匿名さん]
ソラ、夕飯も食べさせないで風呂も入らず・・・呆れる親ですね。 パジャマぐらいは着替えさせればいいのに。寝ててもやろうと思えばできるよ。本寝の時ぐらいはパジャマのゆったりで寝ないと身体楽にならないよ

⏰:13/05/03 07:42 📱:F08B 🆔:F.CPjMh.


#124 [匿名さん]
確か東原あきちゃんが最初に絶賛成長中ってブログに書いてて、それをマネし始めた気がする。写メの落書きもそうだけど、バカの一つ覚えみたいに人からまんまパクったのを乱用するよね

⏰:13/05/03 07:43 📱:L-01D 🆔:H/nRG3iE


#125 [匿名さん]
何カ所も病院行かなくても小児科行けば一回ですむのに、、、ミュンヒハウゼンw

⏰:13/05/03 08:06 📱:N-03E 🆔:Xzlgf6so


#126 [匿名さん]
言い訳しなくていいから素直に実家に泊まる…だけでいいのに…この人毎回言い訳しながら実家に泊まるよね(笑)

⏰:13/05/03 08:08 📱:F-03D 🆔:W4RHkrhk


#127 [匿名さん]
新幹線の記事…
次ははやぶさとN6系みたいなって…
はやぶさの写メ撮っとるやん
N6系って何?
しったかすんなよ〜

⏰:13/05/03 08:44 📱:F04C 🆔:LgGHIMC6


#128 [匿名さん]
ソラ君が寝てくれないからって寝不足だとか言ってて携帯は触るのは寝不足じゃない。

⏰:13/05/03 08:46 📱:P04C 🆔:SBlX4X72


#129 [あつみ]
上の子がいたら昼間は赤ちゃん寝れなくない?わざと起こしたりうるさくしたりしないのかな?そんなに寝不足でフラフラなら、そらくん昼間は起こしてて夜に寝せりゃいいやん。1回やってみると案外リズム整うんじゃない?

⏰:13/05/03 09:17 📱:N01C 🆔:YQnFZxv.


#130 [匿名]
寝不足フラフラ〜とか言いながらキメ顔で写メ。文句言ったりきちんと世話出来ないなら子供作らんでほしい!

⏰:13/05/03 11:21 📱:SH03E 🆔:ptYtoWB2


#131 [匿名さん]
生後1ヶ月の赤ちゃんに いつになったら昼夜わかって寝かせてくれるのかとか…それこそ 辻さんお得意の三児の母をいかしてください(笑)

⏰:13/05/03 11:26 📱:P10A 🆔:boQPP282


#132 [匿名さん]
のあとせいあも寝てくれなかったとかそういうのは記憶にあるのに、おしゃぶりとかは記憶ないって・・・
どうかと思うわー

⏰:13/05/03 12:55 📱:F05C 🆔:crqCiedQ


#133 [匿名さん]
保田圭にはおめでとう言って、市井の出産は何も触れないんだね

⏰:13/05/03 13:25 📱:F04C 🆔:t0eZjXpQ


#134 [匿名さん]
保田さん結婚てwwこいつは婚約の意味もわからないんですね…

⏰:13/05/03 13:25 📱:iPhone 🆔:bl3LkhGo


#135 [匿名さん]
加工がウザイ

⏰:13/05/03 16:18 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#136 [匿名さん]
太陽の口、なんでこんなにひん曲がってるの?(笑) キモッ

⏰:13/05/03 22:04 📱:F08B 🆔:F.CPjMh.


#137 [匿名さん]
いつもお昼寝しちゃって寝ないとか言ってるけど大人があんな明るいとこで起きてたら子供だって寝たくなくなるよね。いくら昼寝を遅くにしても部屋を真っ暗にして寝ることを習慣付けてれば子供は寝ると思うけど。そういう努力を日頃してるのかな

⏰:13/05/04 00:07 📱:SH10C 🆔:1xIYvqy2


#138 [匿名さん]
小さな彼氏…2人に囲まれて幸せです…あなたにはもう1人、大切なお嬢さんがいるはずなんですけどね
ノアちゃん寝てても、名前くらいだしてあげてほしいな

⏰:13/05/04 01:13 📱:P10A 🆔:bXim2Yj2


#139 [匿名さん]
小さな彼氏とかまじでキモイ。

⏰:13/05/04 01:16 📱:T006 🆔:tIZ8MfZI


#140 [匿名さん]
勝手に番宣してるけどなに?グッズでも貰おうとしてんのか?

⏰:13/05/04 13:19 📱:iPhone 🆔:ndOXts0E


#141 [匿名さん]
風邪ひいて自撮りw

⏰:13/05/04 14:47 📱:T006 🆔:tIZ8MfZI


#142 [匿名さん]
風邪を引いてるのに公園に行くってどうかしてる…

本当は風邪引いてなくて…心配してほしいだけ

⏰:13/05/04 15:09 📱:P04C 🆔:dPyHz7Vk


#143 [匿名さん]
なんかなー…この人、嘘つきすぎて信用できないわ。
昔は好きだったのに。
親も周りも、なんとも思わないのかな
常識のあるママ友たちは辻に付き合いきれずに離れていったんだろうけど

⏰:13/05/04 15:12 📱:iPhone 🆔:9Gdx/9ek


#144 [匿名さん]
風邪ひいてるけど子どもたちのために頑張ってる自分、なんだよね…

⏰:13/05/04 15:14 📱:P10A 🆔:bXim2Yj2


#145 [匿名さん]
風邪ひいてるならおとなしく自宅に籠もってればいいのにバラまきに行ってんじゃねーよ…バァバが居るなら子供見て貰えばいいのに…

⏰:13/05/04 15:42 📱:F-03D 🆔:uUU5JeS.


#146 [匿名さん]
医者に子ども達つれ回して、ばちがあたったんだよ
ざまぁ

⏰:13/05/04 16:11 📱:P-02E 🆔:39erGMtI


#147 [匿名さん]
抱っこすればいくらでも寝るソラくん?それなら 起きててほしい昼間に抱っこしなきゃいい。少しは体を自由に動かせる時があるんだろうか?
ぐるぐる巻きの姿しか見てないような…

⏰:13/05/04 19:03 📱:P10A 🆔:bXim2Yj2


#148 [匿名さん]
風邪ひいてるならマスクしろや。
周りに菌ばらまくな。
公園行っておいて明日は悪化したとか言うんだろうな。

⏰:13/05/04 20:52 📱:P905i 🆔:UrJBX4Ao


#149 [匿名さん]
風邪かなって言いながらわざわざティッシュと自撮りなんて人初めて見たw加工する余裕あるなら一々体調悪いアピいらない!
ソラくんほんと自由なくて毎日連れ回されて可哀想。

⏰:13/05/04 21:05 📱:CA007 🆔:nOsZj1M.


#150 [匿名さん]
HATEの意味を教えてあげる親切な人、まわりに誰もいないのかしら?写ってる子どもたちが可哀想…勘違いじゃすまされない意味だよ…

⏰:13/05/04 22:13 📱:P10A 🆔:bXim2Yj2


#151 [匿名さん]
ほんとこういうやつ嫌い。

⏰:13/05/04 22:32 📱:iPhone 🆔:sbO.3vH.


#152 [匿名さん]
HATEを何と勘違いしてるのかな?ww

⏰:13/05/04 22:59 📱:SH01C 🆔:0LCkNrKE


#153 [匿名さん]
ハートだと思ってたりして…

⏰:13/05/04 23:05 📱:N08A3 🆔:Udlsrg5g


#154 [匿名さん]
あげ。

⏰:13/05/04 23:12 📱:P-02E 🆔:5mtj5MRg


#155 [匿名さん]
ソラ君に今日は寝かせてっておかしいでしょ。朝から具合悪いってわかってるなら外に出かけないで体力温存しとけばよくない?本当に子供の事を大切にしてないんだね

⏰:13/05/05 00:31 📱:IS04 🆔:OB9wbZSs


#156 [匿名さん]
↑寝かせてじゃなくて さすがに少し寝たいなだった

⏰:13/05/05 00:38 📱:IS04 🆔:OB9wbZSs


#157 [匿名さん]
この人と兄の元奥さんがやることが似てる

⏰:13/05/05 01:18 📱:SO-02E 🆔:CXAW5r36


#158 [匿名さん]
HATEの周りにハートあるし...
たぶん勘違いしてるね
ここまでバカだと呆れちゃう

⏰:13/05/05 02:01 📱:P06B 🆔:aIbr0ge2


#159 [匿名さん]
ハロウィンの綴りも間違えてたな笑Hallowinってw

⏰:13/05/05 07:50 📱:T006 🆔:oFo9pUIU


#160 [匿名さん]
Harowinだったわwこれにはウケたw

⏰:13/05/05 07:53 📱:T006 🆔:oFo9pUIU


#161 [匿名さん]
いっつもなにかと子供達のせいにしてイライラする。全部お前のせいだよ。

HATEとHEARTって…全然違う…ただただ引くww

⏰:13/05/05 08:01 📱:CA007 🆔:2A/hYeEU


#162 [匿名さん]
頭悪いんだから自分で分からない英語や言葉使わない方がいいのにね(笑)子供らが大きくなって理解出来るようになったらバカにされるよね!!

⏰:13/05/05 09:27 📱:F-03D 🆔:G1Zp9nEA


#163 [匿名さん]
子供の日のランチ、どんなのが出来るか楽しみだね!

⏰:13/05/05 12:45 📱:PC 🆔:95wbB2gY


#164 [匿名さん]
いつも通りポテトと唐揚げだろうな

⏰:13/05/05 13:19 📱:iPhone 🆔:ZwCrF4kc


#165 [匿名さん]
筑前煮

⏰:13/05/05 14:01 📱:P-02E 🆔:0J2phebU


#166 [匿名さん]
>>164
当たったねw

ソラ君の目隠して無い!!

⏰:13/05/05 14:25 📱:T006 🆔:oFo9pUIU


#167 [匿名さん]
英語使いたいなら調べてからにしろばかなんだから

⏰:13/05/05 14:54 📱:AFFARE 🆔:0vGNlDqY


#168 [匿名さん]
大阪のお義母さん来てないんだね。それなら太陽も無理して日帰りUターンしなくてよかったんじゃないかと、思ってしまう。
ノアちゃん抜きでも家族全員になるんだから、仕事で太陽抜けでもOKでしょ。辻さんは嫌だろうけど(笑)

⏰:13/05/05 15:46 📱:P10A 🆔:z6Zdg.xE


#169 [匿名さん]
体調悪かったんじゃないのかね?

⏰:13/05/05 16:24 📱:F-03D 🆔:G1Zp9nEA


#170 [匿名さん]
お家に居てる時もエルゴで抱っこ?!
抱き癖ついて困る〜とか、言ってなかった?!

今日はソラは初節句だけど…セイアのは出さないの?!

⏰:13/05/05 17:03 📱:PC 🆔:95wbB2gY


#171 [匿名さん]
ソラ君の目隠してなかった写真、直してるね。
写真を加工するのに気を取られて忘れたんだね。
写真の加工、毎回イライラするわ。

⏰:13/05/05 22:15 📱:P905i 🆔:u39FtiCI


#172 [匿名さん]
近所の人の名字晒すなよ。親なんだから礼は直接本人に言え

⏰:13/05/05 22:28 📱:T006 🆔:oFo9pUIU


#173 [匿名さん]
ノアちゃんのお股スタンプもやめてあげてほしい。撮る時にちょっと声かけてあげるだけで、ノアちゃんも気をつけるようになると思うんだけどな。

⏰:13/05/05 22:42 📱:P10A 🆔:z6Zdg.xE


#174 [匿名さん]
加工にはほど遠いセンス全くなしのスタンプ貼り付け写メ。うっとおしい

⏰:13/05/06 04:14 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#175 [ちぃ]
ソラくんエルゴで美容院‥
エクステくらい我慢しろよ

⏰:13/05/06 12:33 📱:SBM009SH 🆔:fFLCAS6c


#176 [匿名さん]
エクステとかw余計邪魔じゃね?育児に向いてないな

⏰:13/05/06 12:41 📱:T006 🆔:OUXFSvjg


#177 [匿名さん]
美容院行きたいならばあばに預けろや

⏰:13/05/06 13:22 📱:AFFARE 🆔:ABW.M8/I


#178 [匿名さん]
貧乏パーマw取ったり付けたり大変な人

⏰:13/05/06 13:30 📱:T006 🆔:OUXFSvjg


#179 [匿名さん]
ソラくんおいていけばいいのに…薬だって使ってる場所なんだからさー抱いたままエクステする必要ないでしょー
まさか滑り台滑ってないよね!?滑ろうとしたら熱かったとかかな!?妊娠中、大きなお腹で平気で滑ってた記憶が…

⏰:13/05/06 14:07 📱:P10A 🆔:mVJl0ZLY


#180 [hi-chan]
エクステだけ?髪の色も変わってますけど(゚∀゚)

⏰:13/05/06 15:07 📱:N-07D 🆔:gqkNEb82


#181 [匿名さん]
抱っこしたまんまエクステとか馬鹿すぎ。こういう時こそばぁばでしょ。本当に寝る時以外抱っこしてるみたいだね…その後もまた公園だし。

⏰:13/05/06 15:11 📱:CA007 🆔:.JRUFgMc


#182 [匿名さん]
明日はどこ行くのかな〜家にずっと居られない人だもんね…まだ小さいソラ可哀想に…

⏰:13/05/06 20:50 📱:F-03D 🆔:BaE33dpc


#183 [匿名さん]
年中マスクつけてるね辻さん(笑)

⏰:13/05/06 20:52 📱:SO-01E 🆔:BLXTaM/E


#184 [匿名さん]
今ちょっとブログ覗いたけど、ふふとルンルンばっかりで笑ってしまった

⏰:13/05/06 21:11 📱:N-07D 🆔:3Ns7ZdP.


#185 [匿名さん]
赤ちゃん抱っこしたままエクステとか信じられん!バカ丸出し! 結局また自分のおしゃれ優先。 こんな母親見たことないわ

⏰:13/05/06 21:25 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#186 [匿名さん]
さすがに抱っこしたままエクステは呆れた…お店の人もちょっと迷惑だと思う

⏰:13/05/06 21:31 📱:D905i 🆔:t/.o0NqY


#187 [匿名さん]
一日何時間エルゴの中で生活してるのかな…
2時間以上は使用しないでって、書いてる抱っこ紐多いけど、エルゴはどうなんだろう…

⏰:13/05/06 21:35 📱:P03D 🆔:g7RhWnDw


#188 [匿名さん]
エクステつけるのは勝手だけど、馬鹿な母親に付き合わされてるソラ君可哀想。

しかも髪の毛結ぶなら後ろで一つ結びとか、ソラ君に当たらないようにするべきでしょ。

本当、自分のおしゃれが一番な奴だな。

⏰:13/05/06 22:19 📱:P905i 🆔:Jfm4ZPl2


#189 [匿名さん]
3時間も昼寝させるなよーもうすぐプレ保育始まるんだよね!?太陽寝るなら一緒に寝かせちゃえばいいのにー

⏰:13/05/06 23:19 📱:P10A 🆔:mVJl0ZLY


#190 [匿名さん]
歯ww笑った顔ひどすぎだろww
奥歯で草すりつぶせそうww

⏰:13/05/06 23:46 📱:P03C 🆔:FHJ27q3A


#191 [匿名さん]
>>190 草くらい普通にすり潰せるだろ ロバなんだから

⏰:13/05/06 23:50 📱:S006 🆔:gHp.A3Bc


#192 [匿名さん]
体調わるいけど頑張ったアピール

⏰:13/05/07 00:54 📱:P-02E 🆔:ErvAHMa2


#193 [匿名さん]
ぷぷぷって馬鹿かよ

⏰:13/05/07 04:40 📱:T006 🆔:D8Iuwva2


#194 [匿名さん]
幸せって…いつものあちゃんいない……

⏰:13/05/07 06:54 📱:SO-03C 🆔:LGzIB17.


#195 [匿名さん]
美容室には本当に呆れた
てかほぼ一日中出掛けてるのね
ソラくんかわいそう

⏰:13/05/07 07:35 📱:N03D 🆔:AXI1RLLA


#196 [匿名さん]
さっそくビンボーパーマしてる(笑)

⏰:13/05/07 07:39 📱:PC 🆔:oF/uButA


#197 [匿名さん]
幸せって顔こわーいw
てか三児のお母さんって毎日何回も何回もBLOGとか書いたりできるもん?本当にちゃんと育児しててあんなに余裕あるなら教えてほしいわwまあ、見ててどういう事かは想像つくけどw

⏰:13/05/07 07:59 📱:CA007 🆔:2bZWsUSE


#198 [匿名さん]
いつもいつも何時に寝るかねぇ…
って本気で言ってるのかな?

二歳なんだから親が寝るように
誘導するのが当たり前…

無駄に出かけてお昼寝の時間も
タイミングずれたりできなかったり
そういうのが原因かと

⏰:13/05/07 09:23 📱:P-02D 🆔:☆☆☆


#199 [匿名さん]
夜遅くに明るい部屋で遊ばせて写メ撮って何時に寝るかなぁって自分の心配してアホの極みだね

⏰:13/05/07 09:27 📱:IS11SH 🆔:tnk8SLuA


#200 [匿名さん]
お昼寝の時間なんて、関係なく出かけてる自分が悪いのにね!
それなのに、寝てくれないとか…なんで寝ないのか考えろって。

今日はお姉ちゃんにマツエクだって!
そんなに自分のおしゃればかり気にして、プレ保育で保育園で他のままに会うから?!

⏰:13/05/07 10:51 📱:PC 🆔:oF/uButA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194