辻希美アンチパート95
最新 最初 🆕
#285 [匿名さん]
どういうのがちゃんとって言えるの?
みんな完璧には出来ないしそこまであなたは言える立場なの?

⏰:13/05/10 09:12 📱:P03C 🆔:40HDW8hI


#286 [匿名]
>>285
せめて人並みくらいの子育てをしろって事だと思う。辻は人並み以下ww
それと、アンチ以外は書き込むのやめようねwww

⏰:13/05/10 10:10 📱:SH03E 🆔:5.ust.co


#287 [匿名さん]
>>285
ある程度常識的に考えて出来てる出来てないあるでしょ。誰も完璧にやれとか言ってないよ。

⏰:13/05/10 10:11 📱:SC-02C 🆔:hvBlwZy6


#288 [匿名さん]
>>285 オーダーしてください

⏰:13/05/10 10:11 📱:SO-02E 🆔:0ahLzbpQ


#289 [匿名さん]
どうして起こそうとしないの? 無理やり起こすと機嫌悪く暴れだすとか? きっと寝ててくれると楽!としか思ってないんだろうね

⏰:13/05/10 12:17 📱:F08B 🆔:n0bpBgL2


#290 [匿名さん]
>>285
オーダー済

⏰:13/05/10 12:34 📱:T006 🆔:0UgKhiNA


#291 [匿名さん]
自撮りのあの口、可愛いと思ってんの?
気持ち悪い
自分の写真ばっかり、自分大好きだな。

⏰:13/05/10 12:51 📱:P905i 🆔:NcVqj3gg


#292 [匿名さん]
個人的には2番目の子がもうちょっと大きくなってから3番目
産めば良かったきがします

⏰:13/05/10 13:33 📱:SH009 🆔:NhOLOXtU


#293 [匿名さん]
賞もらったから新規増えると思ったかな!?今までと違うじゃん!!
ノアちゃんのお弁当も、ソラくんもエルゴじゃないし…よく見せたくてやってるなら、今までの常識はずれを認識してるってことだよね

⏰:13/05/10 13:40 📱:P10A 🆔:dZe2ykQQ


#294 [匿名さん]
たまたま昨日と髪型が一緒なだけ?昨日のまま?
仕事でセットしてもらったら次の日も同じ髪型ってよく見かける気がする。

気のせいかな?

⏰:13/05/10 14:07 📱:KYL21 🆔:ELZhN5wY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194