辻希美アンチパート95
最新 最初 🆕
#221 [匿名さん]
ソラくん泣かせないために抱っこしてます!ってかんじだよねー
昼間出かけるたびにぶら下げて寝かせちゃってるんだから、夜寝るわけない

⏰:13/05/07 22:17 📱:P10A 🆔:1xFOxatI


#222 [匿名さん]
本当に子供がかわいそう。

⏰:13/05/07 22:28 📱:IS14SH 🆔:Xd2UU0Wk


#223 [匿名さん]
病院=暇つぶし

⏰:13/05/07 22:36 📱:F04C 🆔:DEljN7ew


#224 [匿名さん]
辻にアドバイスとか間違ってることを教えてあげる人はまわりにいないのかな?
親族でも幼稚園とかのママ友でもスタッフでも..
それか辻がまったく聞かないのかな!?
辻の親もなんとも言わないのか、親の話も聞かないのか…
本当にソラくんが可哀想&心配でたまらない。

⏰:13/05/07 22:41 📱:SH-01D 🆔:TkcoIQDw


#225 [匿名さん]
横抱きだと両手がふさがって携帯いじれないから、ソラをブラブラぶら下げてんだろね。

⏰:13/05/07 23:23 📱:F04C 🆔:Tw7wNVck


#226 [匿名さん]
多少泣かせておくのも大切だと思うけど…最初のうちだけだろうし。今までの言動からただ泣いたらうるさいから抱っこしてんのかと思ってしまう。自分優先だし。

⏰:13/05/07 23:27 📱:CA007 🆔:2bZWsUSE


#227 [匿名さん]
またノアいない

⏰:13/05/08 10:06 📱:SH06A3 🆔:FmHDOWxw


#228 [せきしん]
辻の嫌われ具合はんぱない(笑)

⏰:13/05/08 10:19 📱:SC-02C 🆔:mYuN0KY2


#229 [匿名さん]
太陽休みなら今日医者連れていけばよかったのに
ノアちゃんいないんだから、遊びに行かずにせいぜい家でゆっくり過ごしてください!!

⏰:13/05/08 10:45 📱:P10A 🆔:LiyvmbjQ


#230 [匿名さん]
お家でジッとしてないよ!
公園には行きそうだね。
せいあのプレ保育に持っていく鞄はできたのかな?!
ばあばが作ってるか…

⏰:13/05/08 10:54 📱:PC 🆔:Y2uloVxA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194