辻希美アンチパート95
最新 最初 🆕
#972 [匿名さん]
矛先が変わっちゃってるし
そんな細かいこと言ってたら
アンチでも、書き込むことが出来ない人だらけになるよ
特にここのアンチは、小姑集団みたいに執着してるからね

⏰:13/06/13 08:44 📱:P04B 🆔:VtSZ9ctQ


#973 [匿名さん]
>>971

さすがに何回もクドい

⏰:13/06/13 09:52 📱:IS15SH 🆔:3gAFhQao


#974 [匿名さん]
クドくもないし細かくもないでしょw

荒れる原因になるからまともに日本語を使えないなら書き込みは控えた方が良いと思う

⏰:13/06/13 10:12 📱:au/HI3H 🆔:g6.JruCI


#975 [匿名さん]
>>974

じゃ、まともな日本語に「w」はないよ。人の事を注意する前に自分直せよ

⏰:13/06/13 10:27 📱:IS15SH 🆔:3gAFhQao


#976 [匿名さん]
じゃ も間違い。

では が正解。

⏰:13/06/13 11:31 📱:SO-02E 🆔:QjeJC4Iw


#977 [匿名さん]
ものまねタレントざわちんのブログ見てみwwwwww

⏰:13/06/13 12:17 📱:SH-10D 🆔:AtrOCCEo


#978 [匿名さん]
これはギャル語でしょ?若い子はこれが可愛いって思ってるんでしょ?ちゃんと日本語わかってるって!

こうゆう場なんだから正しい日本語どーのこーのはスルーしましょうよー

何日か前のマザーズバックん時も上がったけど、 その時に突っ込んできた人が今回おかしな日本語使ったから突っ込んだと思った。違う人かな?

⏰:13/06/13 12:24 📱:F08B 🆔:JAoLlp2.


#979 [匿名さん]
辻風のメイクしてたねwあまり似てなかったけど(-o-;)保田圭に似てた笑

⏰:13/06/13 13:01 📱:au/TS3X 🆔:enxDUAlc


#980 [匿名さん]
ざわちんアンチになってる
トピチになるよ

⏰:13/06/13 14:10 📱:F-05E 🆔:☆☆☆


#981 [匿名さん]
芸能人なのに、本当ブログネタないんだね

⏰:13/06/13 16:29 📱:SH-10D 🆔:AtrOCCEo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194