辻希美アンチパート95
最新 最初 🆕
#952 [匿名さん]
いやいや、家なら普通に皆あぐらかくでしょ

それより、あの履歴。本当に友達いないんだ...可哀想。

⏰:13/06/11 22:57 📱:P05C 🆔:dR6927AE


#953 [hi-chan]
仲良し夫婦アピール……賞もらってから、もっと酷くなった気がする。自分達の仲良し夫婦を自慢して羨ましいとか思われたいんだね。必死

⏰:13/06/11 23:52 📱:N-07D 🆔:0.cLSKvQ


#954 [匿名さん]
まじできもい…痛すぎて言葉がてんわ………

⏰:13/06/12 00:06 📱:SH06A3 🆔:RgVweRuc


#955 [匿名さん]
何かキモすぎw

⏰:13/06/12 00:12 📱:au/TS3X 🆔:pJO4HqW2


#956 [匿名さん]
モバゲーのニュースになるんかな?(-o-;)

⏰:13/06/12 00:12 📱:au/TS3X 🆔:pJO4HqW2


#957 [匿名さん]
あの履歴でラブラブだと言いたいのかな?
束縛しすぎる妻と何も言えない情けない夫、あれじゃ仕事もできないね

⏰:13/06/12 01:13 📱:P10A 🆔:lOGFtljs


#958 [匿名さん]
辻は太陽がドラマで役の上でも手を繋いだりするシーンがあると『断って』って言うって以前言ってた…太陽が仕事ないのは辻のせいでもある(笑)

⏰:13/06/12 07:12 📱:F-03D 🆔:EN8l2g/I


#959 [匿名さん]
1日に数時間おきに電話やラインとかうざすぎる(笑)携帯いじってる暇あるなら子育てしろ。
ラインの返事がしばらくなかったら電話とかしてるんだろうかw

⏰:13/06/12 07:49 📱:P-02E 🆔:rBUJ.mpg


#960 [匿名さん]
blogであの履歴を見せて恥ずかしくないのか。ドン引きだわ。

ラブラブアピールいらないから

⏰:13/06/12 07:50 📱:P04C 🆔:cKB78OAA


#961 [匿名さん]
履歴みてわかります。お互い友達がいないこと。。。

ラブラブっていうか、寂しい夫婦。

⏰:13/06/12 09:37 📱:P05C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194