辻希美アンチパート95
最新 最初 🆕
#929 [匿名さん]
大阪2泊…幼稚園休むのは構わないけど、優先順位が違うだろと思っちゃうよ。
他人の結婚式>ソラくんのお宮参り
ノアちゃんが幼稚園休んでまで行く必要があったのは…お宮参りだと思うんだけどね。

⏰:13/06/10 16:36 📱:P10A 🆔:Zyva6i0o


#930 [匿名さん]
てか辻が大阪行く必要ないと思うけどw

⏰:13/06/10 16:46 📱:N-06C 🆔:2n0KGjf6


#931 [匿名さん]
太陽の友人関係なのに何処にでも付いて来てキモイ笑

⏰:13/06/10 16:56 📱:au/TS3X 🆔:8uQ2pQS2


#932 [匿名さん]
セイア君はなぜ行かなかった?話題にすらしないよね

⏰:13/06/10 17:03 📱:F08B 🆔:aFLwh8FY


#933 [匿名さん]
>>932
連れて行くのに便利な2人を選んだということじゃない!?ソラくんは太陽母に任せて、ノアちゃんとUSJ(夫婦だけじゃまずいから) ノアちゃん手はかからないもの。
3人おいて夫婦で日帰りが普通の選択だと思うけど…

⏰:13/06/10 17:18 📱:P10A 🆔:Zyva6i0o


#934 [匿名さん]
他人(しかも辻とは無関係)の結婚式で、よく出しゃばれるよね
芸能人気取りもいいとこ

⏰:13/06/10 18:25 📱:au/TS3V 🆔:ktoGvYsY


#935 [匿名さん]
まさか新幹線の中で大音量でドラえもん見てないよね?

⏰:13/06/10 21:39 📱:au/TS3X 🆔:8uQ2pQS2


#936 [匿名さん]
>>935
イヤホンらしきのさしてない?
あたしもそぉ思ってよーく見てみたらあった!

⏰:13/06/10 22:19 📱:DM010SH 🆔:rUAWoqZA


#937 [匿名さん]
乳飲み子預けて三次会まで行くベストマザー
 
久永輝明ブログ
m.ameba.jp/..
丸い鏡に写真撮ってるところがしっかりと写ってる。

⏰:13/06/11 01:36 📱:au/PT36 🆔:VZ7ZD8xQ


#938 [匿名さん]
二次会まで行くとか引く

⏰:13/06/11 02:38 📱:au/TS3X 🆔:0uLVuPjI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194