辻希美アンチパート95
最新 最初 🆕
#791 [匿名さん]
New!?

⏰:13/05/31 13:39 📱:SO-02E 🆔:8QCdHyu2


#792 [匿名さん]
「どした!?」って布団被ってるだけじゃん笑。ネタ無いからって子供使うな

⏰:13/05/31 14:19 📱:T006 🆔:Gqw2mLq2


#793 [匿名さん]
2を、見て思った(^-^)/
ただの自己満足でしょ?(^o^)v

書いてる事が下らないね(..)
周りに友達居るならそこで話せば(TT)
凄い自分勝手なことしか書いてないね(..)
結局寂しいだけだし、自分を認めて欲しいだけでしょ?寂しい人間だね(T-T)
オーダーしても構わないよ(^-^)ニコニコ

下らないオジサンの意見です!
でも、オジサン位の年齢になればいずれ納得するかも知れないよ(..)
下らない、オジサンって、思ってな、寂しいオジサンとも思ってな、以上(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

⏰:13/05/31 14:42 📱:SC-03D 🆔:5yOvlBdw


#794 [匿名さん]
さすがにプールはまだ早いんじゃ…部屋のなか冷房きいてたらセイアくん風邪ひくよー

⏰:13/05/31 14:46 📱:P10A 🆔:o3.J0OMY


#795 [匿名さん]
787
質問(^-^)/
指輪があれば仲良しって、決まってるの?
ただの妬み?
仲良しってさ、二人にしか分からない気持ちとかあるんじゃないのかな?

指輪さえあれば幸せになれるもんなら、簡単に幸せになるんだね(^-^)ニコニコ

⏰:13/05/31 14:50 📱:SC-03D 🆔:5yOvlBdw


#796 [匿名さん]
>>793
オーダー済

⏰:13/05/31 14:56 📱:T006 🆔:Gqw2mLq2


#797 [匿名さん]
エレベーターで写メwああいう鏡って障害者専用か車椅子専用の鏡なんじゃないの?

⏰:13/05/31 17:04 📱:T006 🆔:Gqw2mLq2


#798 [匿名さん]
ソラくんの首…なんとかしてあげてー可哀想(T_T)

⏰:13/05/31 17:52 📱:P10A 🆔:o3.J0OMY


#799 [匿名さん]
エレベーターでの写メ。 マザーズバッグって持ってない気がするけど…

⏰:13/05/31 18:00 📱:F08B 🆔:GJO9x.v2


#800 [匿名さん]
>>799え?あなた大丈夫ですか?

⏰:13/05/31 18:07 📱:iPhone 🆔:xsflqyZQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194