辻希美アンチパート95
最新 最初 🆕
#765 [匿名さん]
>>763

思ったー!(笑)
寝る前に長電話してたとか書いてたけど、子供寝かせず放置して旦那と電話してたことがバレてるよね(笑)

⏰:13/05/29 23:03 📱:F04C 🆔:XufObazA


#766 [匿名さん]
しょっちゅう嫁と電話してて周りの共演者、スタッフからは「ラブラブだね♪愛妻家だね」と思ってくれてると勘違いしてるんだろうね!「噂どおり束縛されてるね、子育てはちゃんと出来てるの」そう思われてるのに

⏰:13/05/30 05:17 📱:F08B 🆔:aeCc3Ds.


#767 [匿名さん]
今日は?今日もおでかけだろ…

⏰:13/05/30 10:15 📱:SO-02E 🆔:QvXJxa9g


#768 [匿名さん]
ノアちゃんの哺乳瓶やめさせないの!?赤ちゃんじゃないんだから、ちゃんと話せばわかるでしょうに。

今日も天気悪いんだけどね…それでもソラくん連れてお出かけかしら!?

⏰:13/05/30 10:28 📱:P10A 🆔:aU38ir4A


#769 [匿名さん]
今日はお出かけじゃなく、今日もお出かけの間違い

⏰:13/05/30 10:54 📱:SH06A3 🆔:683Rg1jA


#770 [匿名さん]
別に哺乳瓶くらいよくないですか?

⏰:13/05/30 11:25 📱:iPhone 🆔:SzP.Z5zU


#771 [匿名さん]
さすがに5歳児に哺乳瓶は可笑しいでしょw

⏰:13/05/30 11:59 📱:T006 🆔:SyPNjRJ.


#772 [匿名さん]
「今年の「ベストマザー賞」の文化部門に辻希美が選ばれた事が話題になると、有吉は開口一番「辻希美が何の文化に貢献しているんだ」と苦言を呈した。」だって(*^^*)有吉よく言った!!

⏰:13/05/30 12:19 📱:T006 🆔:SyPNjRJ.


#773 [匿名さん]
赤ちゃん返りさせる…ほ乳瓶は違うだろう(笑)スキンシップとれよ…

⏰:13/05/30 13:23 📱:F-03D 🆔:nMw7/HXA


#774 [匿名さん]
毎日出かけずにはいれない病気

⏰:13/05/30 14:22 📱:F02D 🆔:u9W.9Uog


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194