辻希美アンチパート95
最新 最初 🆕
#757 [匿名さん]
赤ちゃん返りは何でもさせたいみたいに言ってたけど、ノアちゃんまで哺乳瓶はさすがにちょっとナシでしょ…w

⏰:13/05/29 19:20 📱:CA007 🆔:zk8/sVvY


#758 [匿名さん]
うん、のあちゃんまで哺乳瓶ってあり得ない…

何でも恥ずかしげもなく写真を載せる辻はある意味すごいな…

⏰:13/05/29 19:24 📱:P905i 🆔:UdIkowwM


#759 [匿名さん]
恥を知らないからね〜辻さん(笑)blogネタの為なら子供に何でもやらせるんだよ!!

⏰:13/05/29 19:46 📱:F-03D 🆔:hfIgfSJ6


#760 [愛理]
不妊症って女として不良品やん わら

⏰:13/05/29 19:49 📱:iPhone 🆔:rOQ1suE2


#761 [匿名さん]
>>760

辻以上に欠陥品だなお前はww

⏰:13/05/29 19:53 📱:SH-02E 🆔:ci0IDX4I


#762 [匿名さん]
>>760うわー冗談でも言っちゃいけないっしょ!

⏰:13/05/29 20:13 📱:SH03D 🆔:jwZUBeEU


#763 [あ]
太陽がブログ更新したけど、電話しすぎ!今辻は、育児大変アピしてるんだから、そんな電話する時間がある=育児は?って普通なら思うよね。たまに暴露するアホ旦那。

⏰:13/05/29 20:19 📱:P06B 🆔:1VgY1DSk


#764 [匿名さん]
太陽スレあんじゃねーの?

⏰:13/05/29 22:05 📱:F07B 🆔:FKthPOZw


#765 [匿名さん]
>>763

思ったー!(笑)
寝る前に長電話してたとか書いてたけど、子供寝かせず放置して旦那と電話してたことがバレてるよね(笑)

⏰:13/05/29 23:03 📱:F04C 🆔:XufObazA


#766 [匿名さん]
しょっちゅう嫁と電話してて周りの共演者、スタッフからは「ラブラブだね♪愛妻家だね」と思ってくれてると勘違いしてるんだろうね!「噂どおり束縛されてるね、子育てはちゃんと出来てるの」そう思われてるのに

⏰:13/05/30 05:17 📱:F08B 🆔:aeCc3Ds.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194