辻希美アンチパート95
最新 最初 🆕
#554 [匿名さん]
バカな親に育てられて可哀想に。
連れ回して病気になれば、ブログのネタに出来るとか思ってるんじゃない?

⏰:13/05/21 10:08 📱:N-03E 🆔:8TtzNNdc


#555 [匿名さん]
雨の中、しかも2ヵ月の赤ちゃん連れてランド行くなんて本当呆れた…
帰りにしゃぶしゃぶまで行って長時間だっこ紐でソラ君かわいそう…一緒に行った大人の人も辻のヘアメイク担当だからあまり逆らえないのかも。。
そしてランドの次の日は皮膚科か..忙しい人だ

⏰:13/05/21 10:17 📱:D905i 🆔:ff733ApM


#556 [匿名さん]
まだ産まれて2ヶ月って自覚はあるんだね。それなのに最近の行動は常識なさすぎ

⏰:13/05/21 10:33 📱:F08B 🆔:OjSkAvsA


#557 [匿名さん]
人間としてあり得ない

⏰:13/05/21 12:49 📱:IS15SH 🆔:xZAE1XNs


#558 [匿名さん]
お義母さんから貰ったベビーカーもマッサージ機も最初使っただけで放置w

⏰:13/05/21 12:49 📱:T006 🆔:jXgMgwQU


#559 [あ]
ヘアメイクの人しか遊ぶ人いないのかな。
好きに行動しといてあとは文句ばっか

⏰:13/05/21 13:12 📱:A01 🆔:sMiybnHs


#560 [匿名さん]
出た出た〜病院(笑)

⏰:13/05/21 15:32 📱:F-03D 🆔:gY4hmrAs


#561 [匿名さん]
ソラくん疲れてるだろうね…散歩に買い物、ディズニーに外食、あちこちの病院通い…いつも辻さんと一緒だから

⏰:13/05/21 15:57 📱:P10A 🆔:to/XK982


#562 [匿名さん]
病院の帰りに映画…昨日は雨の中ディズニーランド…で、疲れた?辻ん家の1ヶ月の生活費っていくらかな?気になる。

⏰:13/05/21 15:58 📱:P04B 🆔:tdljjfM.


#563 [匿名]
この人、おとなしく家に居れないの?

⏰:13/05/21 16:24 📱:SH03E 🆔:n81mRZsI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194