辻希美アンチパート95
最新 最初 🆕
#542 [匿名さん]
抱っこ紐のソラくん、首が支えられてなくて恐い…かわいそう

⏰:13/05/21 00:31 📱:SH11C 🆔:4/4u9gL6


#543 [匿名さん]
ソラくん今日かなり長時間ぶら下げ状態だよね。首ダラーンだったし。エルゴからも振り回し外出からも解放してあげたい…

⏰:13/05/21 00:54 📱:P10A 🆔:to/XK982


#544 [匿名さん]
辻は子供より自分主義なやつだね。
赤ちゃん連れ回して頭おかしいんじゃない虐待だね

⏰:13/05/21 01:15 📱:SH01B 🆔:8hX4HtNY


#545 [匿名さん]
ソラとエルゴは今じゃ汁にとって、一番のアクセサリーだから連れ回すんじゃない?

子どもがお気に入りのオモチャ何処へでも持って行く感じかなぁ(笑)

⏰:13/05/21 05:19 📱:N-03E 🆔:8TtzNNdc


#546 [匿名さん]
まだ若いのに三人連れてディズニーランド、大変なのに頑張ってるわねぇ〜 とでも言われると思ってるのかな? 遠回しのイヤミにすら気づいてなさそう

⏰:13/05/21 07:49 📱:F08B 🆔:OjSkAvsA


#547 [匿名さん]
え、それよりエルゴって首がすわってからご使用くださいみたいなこと書いてなかったっけ?ソラくんが可哀想。

あんな毎日必要性のない外出するなんて本当に3児のママですか?
見てて本当に不愉快。

⏰:13/05/21 08:00 📱:iPhone 🆔:UwXCLvKQ


#548 [匿名さん]
エルゴはあのグレーのインサートだったけな?!
これを付けてると、首がすわる前でも使えるよ。
ただ…あんなにぶらーんとさせてたら、辻の場合は意味ないような気もするけどね。

⏰:13/05/21 08:04 📱:PC 🆔:rz1eIJZc


#549 [匿名さん]
この人のする事こわい。雨の中赤ちゃん連れてディズニー行って、帰りにしゃぶしゃぶ?こんなの普通じゃないでしょ。それなのにソラくん気遣う言葉もないし、むしろ愚痴。毎日毎日外出しておかしいわ。

⏰:13/05/21 08:11 📱:CA007 🆔:30PW8nd6


#550 [匿名さん]
え、2ヶ月の赤ちゃんを連れてディズニー?…うわ〜引くわ
人混みなんかに連れてって、変なウィルスに感染したらどうすんの⁇

⏰:13/05/21 08:39 📱:iPhone 🆔:NwmPTfT2


#551 [匿名さん]
ソラ君抱っこ紐で寝すぎたって…ちゃんと おっぱい飲めたのかな…まさか楽しすぎて 寝てるからいいやってあげてない事ないよね…ありませんように。というか 雨の中長時間連れ出された結果 風邪ひいたって事にならないといいな 風邪ひくなら辻のみで。

⏰:13/05/21 08:43 📱:105SH 🆔:.zbtRfxc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194