辻希美アンチパート95
最新 最初 🆕
#528 [匿名さん]
ディズニー記事の最後の写真…チビちゃんの首やばすぎ。

⏰:13/05/20 18:31 📱:X-RAY 🆔:Egevnps2


#529 [匿名さん]
この暑さやのに
ムートンブーツ?

足臭そう(笑)

⏰:13/05/20 19:39 📱:T008 🆔:XZZg84uQ


#530 [匿名さん]
足元はムートン、洋服はノースリーブだったり季節感なさすぎwwwもうムートン履いてる人いないでしょ

⏰:13/05/20 19:54 📱:S007 🆔:2vIIf6nc


#531 [匿名さん]
え、何で雨の日にソラ君連れてディズニー!?
まだ2カ月の子供をよくあんな人混みに連れて行けるよね…しかも雨…

一緒に行ってる人も止めないの?
都内に住んでるんだからいつでも行けるじゃん。

今日は珍しくのあちゃんも連れて行ってもらえたんだね。

⏰:13/05/20 20:11 📱:P905i 🆔:hWrCdTA.


#532 [匿名さん]
2ヶ月の子連れてディズニーなんてすごいね…

我慢させたり我慢しないのかなぁ

おっぱいがかちかちってうるさかったのに大丈夫そうだねw

⏰:13/05/20 20:26 📱:F08B 🆔:xCPzI8TM


#533 [匿名さん]
母親なら子供のこと考えて、自分は我慢したり、諦めたりが当然だと思うけど…。
我慢できないこの人は病気なんじゃないかな…。
赤ちゃん可哀想。

⏰:13/05/20 20:50 📱:P03D 🆔:BFBaem/c


#534 [匿名さん]
こういう時に預ければいいのに。

⏰:13/05/20 21:33 📱:F-03D 🆔:r/mqeztc


#535 [匿名さん]
ファッションセンスなさすぎ

⏰:13/05/20 22:04 📱:AFFARE 🆔:Q/flW5Sw


#536 [匿名さん]
赤ちゃんを赤ちゃん扱いしないなんて母親じゃない

⏰:13/05/20 22:21 📱:N03D 🆔:4laXh0u.


#537 [匿名さん]
生後2ヶ月の子抱っこ紐付けてディズニーランド行くって普通じゃないね
ノアちゃんディズニーランド行くために幼稚園休ませて堂々とブログに載せてるってのも普通じゃないわ
周りも頭おかしいんだろうね

⏰:13/05/20 22:47 📱:SO-01E 🆔:JbJ.W7ps


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194