辻希美アンチパート95
最新 最初 🆕
#513 [匿名さん]
アンチ細かいねー
辻希美がやってる事って今の母親だってやってんじゃんww
正解の母親っていうのは、ないだろ。

⏰:13/05/20 13:06 📱:IS17SH 🆔:FznZNYEM


#514 [匿名さん]
>>507

ほんとですね!
ケガしてからだと遅いんだから、注意しないと。
朝は太陽も居たはずなのになぁ!


これでベストマザー賞を貰えるなんて…審査員はどこを見てるのかしら。

⏰:13/05/20 13:47 📱:PC 🆔:mTW7UI2g


#515 [匿名さん]
ソラくんも一緒にディズニーランド…すごい行動力だな。

⏰:13/05/20 15:01 📱:CA007 🆔:fpx5su9k


#516 [匿名さん]
雨の中うまれたばかりの乳児を吊れてく意味はなんなのか。何故ばぁばに預けないのかな。子守りさせられる他の二人も良い迷惑(笑)

⏰:13/05/20 15:11 📱:P-02E 🆔:9tAjYEFk


#517 [匿名]
>>506
昨日のおはようの記事wwww

⏰:13/05/20 15:15 📱:K011 🆔:MP7l/WeY


#518 [匿名さん]
のあは幼稚園は?

⏰:13/05/20 15:28 📱:PC 🆔:mTW7UI2g


#519 [匿名さん]
えっソラもディズニーランドに連れてく必要あるの? まだ2ヶ月だよ バアバにお願いはできなかったの?ってか子守いないなら行くなよ

⏰:13/05/20 15:38 📱:F08B 🆔:E9a74jwI


#520 [匿名さん]
参観日の振り替え休日らしいよ。だから予定たてたんだろうけど、ソラくんはおいて行くべきだった。今日雨だし寒いし、何もなければいいけど…

⏰:13/05/20 15:41 📱:P10A 🆔:F2a2kyBI


#521 [匿名さん]
2カ月のあかちゃんってまだ長時間外だしちゃだめだよね?
こんな天気悪い日にディズニーって…
周りは何にも言わないのかね?

⏰:13/05/20 15:48 📱:IS04 🆔:afrN8aF2


#522 [匿名さん]
>>517
あれセイアとソラでしょ?

⏰:13/05/20 16:35 📱:P05B 🆔:jsc6VqOM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194