辻希美アンチパート95
最新 最初 🆕
#456 [匿名さん]
何がボロボロだよ(笑)
自分で勝手に一日中抱っこしてたり、出歩いてるくせに子供のせいにするなよ!
骨盤ベルトも普段してないのにこうゆう時だけするよね。

⏰:13/05/17 00:32 📱:F04C 🆔:e2mCQf/U


#457 [匿名さん]
毎日DVDやアニメ漬けだから
ニュースも天気予報も見ないんでしょ
ママスタでセイのプレ保育ん時の隠し撮り写見たけど、変な格好すぎて目が点になった

⏰:13/05/17 01:45 📱:SO-02C 🆔:2XG08bDE


#458 [匿名さん]
行列に太陽出るみたいだけど辻の何喋るんだろうね〜

⏰:13/05/17 02:31 📱:T006 🆔:XizxlAIs


#459 [匿名さん]
自分が抱っこばっかして自分が毎日外出してんでしょ。子供のせいにすんなよ。
てか自転車乗れないってやっと分かったの?まぁ今更感すごいけどwほんとここまで自分中心な25歳三児のお母さんはいないだろうね。

⏰:13/05/17 08:08 📱:CA007 🆔:pRP1v0qM


#460 [匿名さん]
お義母さんから貰ったベビーカー使えばいいじゃん!

のあが幼稚園に行ってる間に、買い物に行くとか工夫しろ!

自分勝手すぎるて…

⏰:13/05/17 08:33 📱:PC 🆔:avUqY4xA


#461 [匿名さん]
幼稚園の送迎で自転車と車が使えない、三人連れての歩きでボロボロになるまで頑張ってますアピールしてるけど昨日はバスで行ったよねー太陽がバラしてますよ

⏰:13/05/17 09:06 📱:F08B 🆔:iriYFJMs


#462 [匿名さん]
きえろ

⏰:13/05/17 12:03 📱:SH06A3 🆔:upFG.ojI


#463 [匿名]
子供は親の言う事よく真似するんだよね…
ソラくんの事うるさいとかって言ってるのかな

⏰:13/05/17 12:19 📱:SH03E 🆔:SUtDru96


#464 [匿名さん]
バスあるならバスにしろよ。それかベビーカーで行け。ほんとつくづくバカじゃねぇのこいつ

⏰:13/05/17 12:26 📱:AFFARE 🆔:xt5NF66g


#465 [匿名さん]
>>457

その写メないの?
見たい(笑)

⏰:13/05/17 12:58 📱:F04C 🆔:e2mCQf/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194