辻希美アンチパート95
最新 最初 🆕
#356 [匿名さん]
前は希空ちゃんの足と比較してたよねw子供居ないとネタ無いんだねw遊ぶ友達すら居ないもん(*^o^*)

⏰:13/05/13 22:09 📱:T006 🆔:FkhObKEE


#357 [匿名さん]
仕事関係の知り合いしかいないんだろね

⏰:13/05/13 22:28 📱:P04B 🆔:aDnLKyUM


#358 [匿名]
ソラくんはエルゴの中で
ママは呑気にネイルですか

⏰:13/05/13 23:28 📱:F001 🆔:q6gPbDM2


#359 [匿名さん]
辻がモー娘。に入れたのは、よっしーのおかげなんだよ!
ほんとは加護・石川・吉澤だけ合格したんだけど、辻は吉澤の友達で、吉澤が頭下げてお願いしたから、辻も合格出来たんだよ!

⏰:13/05/13 23:30 📱:DM010SH 🆔:.jCsYpCw


#360 [匿名さん]
噂だけどね!(書き忘れました)

⏰:13/05/13 23:31 📱:DM010SH 🆔:.jCsYpCw


#361 [匿名さん]
>>359妄想乙!

⏰:13/05/13 23:32 📱:SH05B 🆔:d1NnSSsY


#362 [匿名さん]
ソラって起きてることあるのかな?ってぐらい、抱っこしてるから常に寝てる気がする。

よく寝てくれる子でスッゴく楽そうに見えるけど。

⏰:13/05/14 00:09 📱:F04C 🆔:mT2TLfMo


#363 [匿名さん]
抱っこしてるから寝るんじゃないかなー
小さいうちは布団におろすと泣く子多いし

保田圭とかは元モー娘。メンバーと遊んだりしてるのに辻ちゃんてメンバーとも仲良くないんだね

⏰:13/05/14 00:27 📱:IS11SH 🆔:IdIDJvYg


#364 [匿名さん]
紫陽花の花言葉…移り気、威張り屋、あなたは冷たい


さすが太陽!!(笑)
バカ夫婦だね

⏰:13/05/14 01:33 📱:F04C 🆔:mT2TLfMo


#365 [匿名さん]
いつまで抱っこしてんの?マニキュア中も抱っこしたまま?

⏰:13/05/14 02:36 📱:T006 🆔:/kQ40nhM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194