辻希美アンチパート95
最新 最初 🆕
#266 [匿名さん]
ベストマザーて、ただ若くで3人産んだってだけでしょ。
3人産んだら凄いって考えがわからない。
自分優先のくせに

⏰:13/05/09 15:47 📱:F04C 🆔:kFPq.06w


#267 [匿名さん]
子供にしてみればベストマザーなのかもね。お昼寝なしで遊び放題、夜も眠くなるまで遊べるし、欲しい物はすぐに手に入り、ストレス無しの生活。

⏰:13/05/09 16:17 📱:F08B 🆔:neEoFVN2


#268 [匿名さん]
ソラも連れて行って、育児頑張ってます!をアピールしたかっただろうね!

⏰:13/05/09 16:27 📱:PC 🆔:sguQ/4uE


#269 [匿名さん]
今、記事見たけどベストマザー賞で4て数字が好きじゃないらしいから4、5と5人目まで欲しいみたいだね…

⏰:13/05/09 16:29 📱:SH03D 🆔:☆☆☆


#270 [匿名さん]
ちゃんと子育て出来てから子供作ろうね(*^o^*)

⏰:13/05/09 16:59 📱:T006 🆔:sqOfQ28M


#271 [匿名さん]
本当に子供が好きで5人ならわかるケドこいつみたいにただ5人産んだってだけのやつじゃだらしないとしか思わない。

⏰:13/05/09 17:02 📱:N02C 🆔:9leysKP.


#272 [匿名さん]
オッパイ、カチカチとかキモい

⏰:13/05/09 17:04 📱:T006 🆔:sqOfQ28M


#273 [匿名さん]
今テレビで流れてた。
「三人目産んだ瞬間に、あっいけると思った。」、「大家族の番組とか観るといけるって思う。」だと。
ていうか、顔全然違うーw

⏰:13/05/09 17:39 📱:IS14SH 🆔:IoVw..M2


#274 [匿名さん]
あのネチネチした話し方がすごいイライラする…もう育児に専念して芸能界引退すればいいのに

⏰:13/05/09 18:18 📱:F05C 🆔:x.5U3dwo


#275 [匿名さん]
次は夫婦での受賞を狙う発言wその現場に太陽が迎えwちゃっかり関係者に挨拶してアピールしてたらたらすげーなw

⏰:13/05/09 18:22 📱:F-08D 🆔:I7ZJLR8E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194