辻希美アンチパート95
最新 最初 🆕
#248 [匿名さん]
4月22日から5月1日まで、Amebaユーザーを対象に「好きなママタレント」についてアンケートを行った。回答数4,890、結果は下記のとおり。

1位 北斗晶 28%
2位 辻希美 13%
3位 木下優樹菜 13%
4位 小倉優子 12%
5位 瀬戸朝香 8%

2位の辻希美へのコメント
「3人の子育てを若いのに頑張ってるから尊敬する」
「ママなのに可愛くてこどものことを思ってることがブログ読んでて分かるから!」
「自分と同い年なのにしっかりと子育てしてる辻ちゃんに尊敬!!家族の為に毎日主婦を頑張ってる姿に感動☆料理も出来て凄い!」


しっかりと子育てとか
毎日主婦を頑張ってる姿だって(笑)

なんでこいつが2位なんだろ(ー ー;)

⏰:13/05/08 23:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#249 [まぁー]
パック中までカラコンしてるから
そうとう素っぴんを見せたくないんだね
お風呂上がりの写メでもカラコンしてるから寝てる以外はずっとつけてるんだね
目に悪そう…。

⏰:13/05/08 23:44 📱:F09C 🆔:pkcw1eis


#250 [匿名さん]
パック中くらい、ソラ君下ろそうよ…
どんだけ抱っこ紐してる訳?
ソラ君は1日のうち何時間抱っこ紐なんだろ…

⏰:13/05/09 00:22 📱:P905i 🆔:jMEBa5FU


#251 [匿名さん]
気がつかなかった…ソラくん抱っこしてるね…パックの顔みるのも嫌だから、文だけ読んでたわー

⏰:13/05/09 00:36 📱:P10A 🆔:IEJ1T/uY


#252 [匿名さん]
パックのくまみたいな耳とかの加工してる写メがマジ珍獣www

⏰:13/05/09 06:42 📱:SH06A3 🆔:B54BXSzc


#253 [匿名さん]
写メの加工が気にいったのは分かるけど…うざい!

⏰:13/05/09 08:02 📱:PC 🆔:sguQ/4uE


#254 [匿名さん]
火を使わないいつも以上に簡単な弁当…?いつもと変わらないけどwww

⏰:13/05/09 09:25 📱:iPhone 🆔:hha3OjCg


#255 [あ]
また髪色変わってなぃ?

⏰:13/05/09 10:49 📱:K011 🆔:E49qVDgs


#256 [匿名さん]
やっと毎日同じ弁当に気付いたのか。よかったねのあちゃん!明日からは全く違うお弁当が食べれるよ!

⏰:13/05/09 11:00 📱:iPhone 🆔:hha3OjCg


#257 [匿名さん]
わざと叩かれる記事書いてんの?

⏰:13/05/09 11:29 📱:IS11SH 🆔:dZYMeixk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194