辻希美アンチパート95
最新 最初 🆕
#202 [匿名]
今日は まつげエクステか
呆れて何も言えないね

⏰:13/05/07 11:54 📱:F001 🆔:gebmGSCE


#203 [匿名さん]
昨日は昨日でエクステをして今日は今日でマツエクする意味が分からない!!

散々子供を連れ回して夜寝てくれないとか言うなよ!!

⏰:13/05/07 12:09 📱:P04C 🆔:nghtNO8w


#204 [匿名さん]
>>201
子供へのアンチは駄目でしょう。

⏰:13/05/07 12:09 📱:K009 🆔:dqc1ws66


#205 [匿名さん]
子供寝てる間に家事を済ませたい気持ちわかるけど それだとまた昼寝の時間がずれ込みますよ! せめて一時間で起こせよ。学習能力ありませんね。アドバイスしてくれる人はいないの? セイア保育園始めるんでしょ?

⏰:13/05/07 12:21 📱:F08B 🆔:7fjrR.pE


#206 [匿名さん]
えっ、今頃ソラの眼科?
昨日、美容室行く暇があるなら眼科を先に行けよ!
自分優先すぎる…

てか、目やにぐらいで眼科行くもんなの?
しかも、何日も前でしょ(笑)

⏰:13/05/07 12:57 📱:F04C 🆔:Tw7wNVck


#207 [匿名さん]
今日けっこう風強いよー公園砂ぼこりひどくないのかな
今さら眼科行く必要ないと思うけどね〜家で手足伸ばして遊ばせてあげたほうがいいよ

⏰:13/05/07 13:53 📱:P10A 🆔:1xFOxatI


#208 [匿名さん]
いきなり外に出しすぎが原因ってのはないの?風強いぜ。肌荒れも日光に当てすぎでは?

⏰:13/05/07 14:37 📱:F08B 🆔:7fjrR.pE


#209 [匿名さん]
おしゃれ>子供だね!

朝から眼科にも行けるのに、マツエクを優先した辻。
連休明けだから、「混んでて、ソラはうんちで…」とか言って大変だったのをアピールかな?!

⏰:13/05/07 14:38 📱:PC 🆔:oF/uButA


#210 [匿名さん]
下まつげ無いw

⏰:13/05/07 15:02 📱:T006 🆔:D8Iuwva2


#211 [匿名さん]
眼科1時間半待ち(笑)
まさか公園で遊んでから、診察券出したとか…。
そして、ノアのお迎えに歯医者があるから早くして欲しいって…朝からマツエクせずにしてるからだよ!

⏰:13/05/07 15:22 📱:PC 🆔:oF/uButA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194